スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初・risubacoさん
2013 / 05 / 09 ( Thu )
前回の続き…


ドールショウの後
ぴっぴ豆さんが
良かったら一緒にどう?


と誘ってくれたので
栗鼠は可愛くてヤバいって…(^_^;)
と思いながら
でもぉ~楽しみにしながら
着いた場所は
risubacoさん♪


りすばこ②


只今 『ホルツヘルムを探して』 という企画展開催されてまして
我が家には栗鼠はいませんが
その世界を覗かせて頂きました~(^^)/


1/4骨董店さん作の
「急行列車 リスーナイン号」
も、ここでの展示でした♪

りすばこ⑥


店内は
ワンオフsconの抽選販売が実施されていて
ディーラー様の素敵作品がずらり!
(通常Sconちゃんも販売されてます)


栗鼠の表情も
作家様のこだわりや世界感が出ていて
雰囲気も個性がありました~


りすばこ⑦


演出の小さな小物達も
丁寧の極み!


カッコカワイイものばかりで
キャー、キャーと声には出さないですけど
心の中で大はしゃぎ(笑)


クレジットカードが使えなくて
少しホッとしました(^_^;)アブナイね~


りすばこ⑧


栗鼠でなくても
ご自由のどうぞ~
と言って下さったので
takaミディも、そそっと撮影させて頂きました


りすばこ③


古いアパートを店舗に改造されたんでしょうか?
廊下や天井
窓…


色んな所がAlways…
懐かしい感じ


至る所がべスポジでした(^^♪


りすばこ④


素敵な栗鼠さんの世界…


くすぐったい可愛さで
困ったなぁ(´∀`;A


りすばこ⑩




FC2ランキング参加してます
良かったらぽちっとして下さると
喜びます(*^_^*)
↓↓



拍手もすごく嬉しくて
励みになっています
ありがとうございます♪
是非また、遊びに来て下さいね(^^)
スポンサーサイト
22 : 34 : 16 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ワンピース買ったよ~ | ホーム | ドールショウ37>>
コメント
--No title--

ご挨拶おそくなりました・・・。
お付き合いいただきありがとうございます~(#^.^#)
楽しかったです☆
写真みてさ~すげ~きれいなので、ブログで丸投げしました!
また、ぜひご一緒してください~☆
by: ぴっぴ豆 * 2013/05/10 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
--*ぴっぴ豆さん*--

こちらこそ
えらい良い場所にご案内いただいて
感激しましたー!
本当に可愛いね~栗鼠さん…♪
ぴっぴ豆さんとね
栗鼠さん…変な言い方だけど
お似合いなんだわ、とっても(*^_^*)
また見せてね!

いつまで、娘も来るかね~
またその時は、よろしくお願いたします(^^)/
by: taka * 2013/05/11 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/506-5aa400df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
