-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワンピース買ったよ~
2013 / 05 / 10 ( Fri )
ドールショウでのお買い物を
一部お披露目します(*^_^*)


37ワンピ①


ぷちカスタムのアーバンが着ているワンピは
MON FAVORIでお馴染みの
kus。usagiさんのチロルエプロンワンピ♪


事前にブログで見せて頂いたときから
もしも、あったら…
と思っていたお品…


きゃー!間に合った~~


少し短めの丈が
ブライスの足を長く見せてくれる
美脚効果があるワンピです(笑)


37ワンピ③


Honey Pecoさんの
ピンクとグリーンのワンピは
お花部分の記事がヴィンテージファブリックだそうです


これも早く着せてあげたいな~~♪


37ワンピ②


kumsoltさんの
vinモチーフワンピースは一目ぼれ…❤


十夢さんのお品は初めて購入させて頂いたのですが
すごく丁寧な仕上がりで
ため息…(*^_^*)
再販もあるようですね


色んな作家様の作品に刺激を受けて
腕は上がらないけど
やる気・向上心は確実に上がったtakaなのでした(^_^)/~






FC2ランキング参加してます
良かったらぽちっとして下さると
喜びます(*^_^*)
↓↓



拍手もすごく嬉しくて
励みになっています
ありがとうございます♪
是非また、遊びに来て下さいね(^^)
11 : 00 : 51 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<消しゴムの出番 | ホーム | 初・risubacoさん>>
コメント
--No title--

きゃー素敵に紹介していただきありがとうございます!!
そして赤い靴うらやましいぃ~
当日はお話できてとても楽しかったです^^

ミディちゃんの例のネタ!!
ふふふっ楽しみにしてます♪

今月はまたお会いできますねぇ
by: kus。usagi * 2013/05/11 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--*kus。usagiさん*--

このワンピ、本当に可愛いくて
買えて良かった~~(*^_^*)
今月末はミャウジーが着て行くかも♪

よろしくデス!
by: taka * 2013/05/13 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/508-38bfb5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
