スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
消しゴムの出番
2013 / 05 / 12 ( Sun )
夏日…
真夏日…


ここ数日
初夏とは思えない言葉がTVから流れて来ますね^_^;


taka、暑いの苦手です…いや、嫌いです!


マーシュ②


今年の夏は平年並み、もしくは高めになる…
という予報がある中
科学的な裏付けは無いそうですが
“3”の付く年に冷夏になっているそう…
はたして、今年はどうなるんでしょうね~


我が家の小麦肌っ子と言えば
スターダンサー!


お持ちのオーナー様はご存じだと思いますが
この子は美人です♪


マーシュ③


マーシュドレスさんのワンピを合わせてみました
ここの所、takaのツボなイエローでございますよ♪


なんて爽やか~!


マーシュ④


この画像は何日か前に撮影したんですけど
実は、以前外撮影した際に
スタダンさんの頬に傷を付けてしまった事を思い出しまして
どうしたものかと
しばらく眺め、考えたんです


マット肌にしたら目立たないかな?
チークごと取ってしまおうか…


その覚悟があるんなら
いっそやってみよう!


得意の消しゴム!


マーシュ①


どうして得意な…


なのかは
ご存じの方も多いと思いますが
ボディに色移りがあった際に
ダメ元で消しゴムをかけてみるんです
全部とは言いませんが
この方法で色移りが減ったり、薄ければ消えるんですよ~


結果、スタダンさんの頬の傷も消えて無くなりました!


めでたしめでたし(*^_^*)v





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓



拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
00 : 15 : 28 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ちょっとだけ…4人目ちゃん | ホーム | ワンピース買ったよ~>>
コメント
--No title--

スターダンサーさん、美人さんですよね〜。
私も以前から気になっていたんですが、小麦色の肌がなんとなく手を出しづらくて…。
でもこうして改めて見るとやっぱり綺麗。美しい。

髪型が個性的で可愛らしいですね。
こんな明るいお洋服にぴったりの髪型ですね(*´ω`*)

消しゴム!知りませんでした。
今日、ダンボーさんが少し傷ついてしまったのでダメ元でやってみたいと思います。
by: ちはこ * 2013/05/12 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

今日は暑かったですね。ニットなどを着てずっと部屋にいたのですが、途中からTシャツにハーフパンツです。
今回の写真、髪型とお洋服のスタイリングがカッコいいですね。かなり新鮮でした。

私の家のスターダンサーはマット肌になっているので、もう一体欲しいくらいです。もともとの肌色の感じが好きですし、ツヤがあっていいなぁと思いました。

また黄色のお洋服も腰の辺りの青い飾りが繊細で、魅力を感じました。takaさんからは今後もいろいろなことを学んでいきたいと思いました。
by: O先生・・・ * 2013/05/13 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

消しゴム技、ちょーめんつけとこ_φ(≧∇≦ )
スタダンさん美人さん。ステキなヘアアレンジで
甘甘なOFもバッチリ似合ってますね。
小麦肌に優しいイエローが映えるなぁ。
お花のモチーフレースが袖になってたり、
エプロンのモチーフも可愛くてツボなお洋服です。
羨ましぃ(o^^o)
by: めいかの * 2013/05/13 03:29 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはこさん*--

ブライスの髪のセットって
難しくて^_^;
何分も格闘してました(笑)
ちはこさん、上手だよねー♪
今度、生セットも見せてくださーい\(^o^)/

なにかあるといけないから
消しゴム、様子を見ながらかけてね
大丈夫ならば、意外と良い救世主ですわよっ(^^)

by: taka * 2013/05/13 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
--*O先生・・・*--

スターダンサーのマット肌…
それはそれで、フォトジェニックでしょうね♪

ブライスファンになりたての頃から
この子はお迎えしたかった子で
それが叶った思いから
この子にはカスタムが出来ません(笑)
なので、頬に傷が消せてホッとしました(^^)

学ぶなんて、恐れ多い~!
学ばせて頂くのはこちらの方ですよ
アートのお話や、様々なO先生の観点は繊細で
私のドタバタな生活からすると
なんて穏やかなんでしょう~と癒されてます

takaさんらしいなって、お付き合い下さいな♪
by: taka * 2013/05/13 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
--*めいかのさん*--

消しゴムは気を付けてかけて下さいね~
ボディはともかく
お顔は特に!

このOF作家さまは
マーシュドレスさんなんですが
とても丁寧で見事な縫製で
型紙も何度も採り直すそうで
変な言い方なんだけど
着せた時の、歪みやよれが無いんですよ
ぜひ、今度覗いてみて下さいな(*^_^*)
by: taka * 2013/05/13 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

この度は、お買い上げ&素敵な写真で紹介していただきまして、ありがとうございます(*^^*)
背景の小物が一つ一つオシャレですね。
私はこの服はカジュアルな雰囲気の子がガーリーに着るイメージで作ったので、
小麦肌の美人は新鮮で、なるほど~その手があったかという感じです(*≧∀≦*)
by: マーシュドレス・のん * 2013/05/13 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
--*のんさん*--

!!!
すごく驚いてます\(◎o◎)/
ようこそお越しくださいました!

いつも、のんさんの作るお洋服は
要チェックしてます
どれも好みのお品だったので
全部欲しかったくらいです!

スターダンサーに着せる…
この黄色のワンピは自然体な少女のイメージがしたので
もっと普通の子に~と思いましたが
相当、冒険させてみました(笑)
あえてのリボンも、冒険です

次回は考え中との事
ぜひ出店して下さいませ
楽しみにしております(^^)


by: taka * 2013/05/15 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/509-59280274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
