スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カスタムミディ・4人目の出品
2013 / 05 / 18 ( Sat )
ようやくお披露目が出来るようになった
カスタムっ子です^ω^


参考オク4①


先程、オークションに出品しました


カスタムは、前回のネリー・ver.1の子と同時に仕上がってましたが
おまけとしてお付けしている
ワンピース作りがtakaにとっては
最大の難関でして…^_^;


じゃ、デフォのままで良いんじゃ??
と何度も思いましたが
イヤイヤ、それでは
カスタムのイメージと
やはり合わない…


今回も、試作品含め
様々な生地で、何着か縫ってみましたが
シンプルなワンピがこの子には
合う気がして
モノトーンの落ち着いたワンピにしてみましたo(^-^)o


参考オク4②


ネリーでの出品が続いた為
ver.2としました

カスタムとしては
この子の耐熱ウフェフティングはカスタードクリームのような髪色で
前髪アリのウエーブヘア


メークは全体的に
淡く柔らかな桜色のトーンで仕上げました


参考オク4③


前回と同じネリーニブルスのカスタムですが
今回の子は
少しほわんとした
おっとりさんに見えます


takaの勝手な感想としては
見れば見るほど表情が豊かになってくる
愛らしさがある子だな~と思います(*^_^*)


色んなお洋服も着こなしてくれる予感です♪


参考オク4④


今回も
素敵なご縁がありますように…




●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓




拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~


オークションに行かれる方は
こちらからどうぞ
⇒⇒**taka** カスタムミディブライス ネリー・ver.2

スポンサーサイト
21 : 16 : 13 | オークション | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お届け物&休息 | ホーム | これは私の?>>
コメント
--やっぱり可愛い♥--

こんにちは。
キュンキュンしながら見てました。
手作りのシンプルなワンピが似合ってますね。
可愛い(*≧∀≦*)
毎回指をくわえながらオク見てます[壁]_・)チラッ
by: maryrin☆ * 2013/05/19 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
--*maryrinさん*--

見てくれたんですねー♪
ありがとうございます(*^_^*)

ワンピース、最大級の頑張りで作ってます(笑)
maryrin☆さんみたいに
サクッと作りたいよー!!
by: taka * 2013/05/19 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/510-e4fb5cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
