ちょっとだけ…4人目ちゃん
2013 / 05 / 14 ( Tue )
カスタムしたミディっ子…


早々にオークションに出そうと考えていたのですが
少し都合がありまして
今週末に出品しようと考えております


でも、
可愛い子なので(自分で言うっていう…<(_ _)>)
少しだけお見せしまーす


4人目、ちょっと①


細かい説明は
また後で~
になりますが


“ふにゃん”とした子と言いますか
女の子らしい感じの子になりましたー♪





馳せる <はせる>

ミディのカスタムをし
オークションに出品し始めてから
3人のオーナー様の所へお届け出来
どの方も、ネオブライス・ミディブライスを
愛でて頂いている方々で
私のカスタムを
とても可愛がって頂けている事を見、聞きし
本当に、本当に、嬉しく感謝しています


そして、一時期であっても
我が家に居た子が
私も知らないような
遠く離れた街で暮らしているんだな~
と思うと、ありがたさと共に
少し不思議で
くすぐったいような
なんでしょう?
…ワクワクした?感覚があります



まだまだ、何事においても
至らぬところも多い私ですが
これからも
何卒、温かく見守って頂ければ幸いです…


takaでしたー(^^)


08 : 50 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<彼女の面影 | ホーム | 消しゴムの出番>>
コメント
--*23:19の内緒さん*--

もちろんです!!!
いつも気にかけて頂き
ありがとうございます

後程ご連絡差し上げます(^^)
by: taka * 2013/05/15 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

我が家の娘になったtakaカスタムっ子第一号ちゃんは、幸せに遊びに出掛けたり仕事に着いてきたり楽しく家族の一員として可愛がられていますよ♪

いつまでもtakaさんがくすぐったくなるように、いっぱい記事に登場させちゃうね!!
あっ、他の子がヤキモチを妬かない程度にね(笑)

四人目ちゃんもめちゃめちゃ可愛いね♪

でも私はお一人お迎え出来たからその時に競ってしまった方や、他にもtakaっ子ファンさんがお手に出来ますよう、温かく見守りたいと思いまーす☆

いつかオーダーが出来るように準備が整ったら姉妹にしたいからお願いするよ~♪
by: なおこ * 2013/05/15 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--いつの日か…--

カスタムちゃんを我が家に(≧∇≦)
by: ごっちゃん * 2013/05/16 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--*なおこさん*--

なおこさんの元で
暮らすあの子はいつも幸せそうで
私も楽しませてもらってまーす♪

この、4人目ちゃん
可愛いです(^^)
パパおくんに
これはうちの子?と聞かれました
彼は、こういう女子ど真ん中的な感じが
お好みらしいですよ(笑)

おっと、オーダーの件…
まだまだ先の事になりそうですよ^^;
by: taka * 2013/05/16 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--*ごっちゃん*--

ですね、ですね!
キャーキャー言いながら
お迎えパーティしましょう(^^)/
by: taka * 2013/05/16 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/511-b36b8d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |