スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
彼女の面影
2013 / 05 / 16 ( Thu )
淋しい別れがありました


幼い頃からの親友のお母様が
2年半もの闘病の末
他界されました…


明るい笑顔の
とても優しく、穏やかな方で
ママという
言葉のイメージ、そのままの雰囲気の方で
私もいつも
ママと呼ばせてもらっていた


その分かれは急だったらしい…


親友はその事を
きちんと受け止め
しっかりしなくちゃと一歩一歩
前に進んでいる


その姿を私は遠くから見守らせて欲しいと思う


mama.jpg



本人は気が付いていないだろうけど
親友が愛犬を抱え
玄関先で私を迎えてくれた時の
彼女の姿は
在りし日のママにそっくりに映った


ママ、ありがとう
安らかに…





スポンサーサイト
21 : 44 : 03 | 日常 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/512-7587a387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
