スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お届け物&休息
2013 / 05 / 20 ( Mon )

いつも仲良くして頂いているなおこさんったら
先日素敵な太っ腹企画をされていて
ちゃっかり希望を書かせていただいたところ
私にツボツボなグッズが届きましたー♪


takaが憧れの
ミニュア作家さま“けーちゃん”のオムライスです!!


ピンボケなんですが
スプーンに一口分のオムライスが乗ってますのよ!!
ポテトサラダにブロッコリー、トマト
これまた、見事なリアル感♪♪


すぐさま
オムライスが食べたくなったくらいデス(*^_^*)


takaのお願いのせいで
“けーちゃん”さんにも気を使っていただいたようで…
この場を借りて…
どうもありがとうございましたm(__)m


すがきや③


そして、スガキヤグッズだー♪
クリームぜんざいです


そして、Riko♪さんのように
頭に乗せてみるっていう…(笑)


すがきや②


他にも
ランチボックスやマカロンストラップも
あったりで
我が家に
初・けーちゃんグッズ
初・スガキヤグッズがやって来た日になりました…ムフ❤


すがきや①


この前、またお気に入りの湯処に行って
しばし休息…


お風呂①


天然温泉と岩盤浴
ロウリュウというフィンランド式サウナも
ばっちりお世話になって
ゆっくりして来ました(^^)v


お風呂②


館内着で時折涼みながら
また、汗を流す…


おかげで
リフレッシュ!
頑張るぞー!!


色々とね(^^♪




●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓



拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
20 : 39 : 24 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<yoshiko企画!オフ会 | ホーム | カスタムミディ・4人目の出品>>
コメント
--No title--

スガキヤって何屋さん?
ソフトクリ~ムおいしそ~☆

的ななにかのTもかわいいです~( *´艸`)
by: ぴっぴ豆 * 2013/05/21 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

オムライス可愛いですねー!
そして、頭に乗せるシリーズ!(笑)
嬉しいー!

スガキヤも懐かしい・・・
ばーちゃんちが、名古屋だったんで小さい頃よく連れていって
もらったことを思い出しました。

なんだか妙に、オシャレな温泉・・・気になります。
癒されたーい!
by: Riko♪ * 2013/05/22 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

やっぱり寿がきや知らない方も見えるのね~(^_^;
テレビでは愛知県民はそのストラップソフトクリームがのったぜんざいと、ラーメンを交互に食べると言ってたけど、私は違うな~。
完全に食後のデザートです♪
任務は無事に果たせましたようで何よりです(o^-^o)
素敵な写真と共にご紹介をありがとう~!!

by: なおこ * 2013/05/22 04:03 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

初めまして~♪
なにげにけーちゃんって言ってもらえたのが嬉しかったりして(笑)
素敵に紹介ありがとうございました(*^_^*)
そんな貴重なプレ企画に私の作品を選んでもらって嬉しかったです☆

なおちゃんにはいつもお人形さんを見せてもらってますが。。
takaさんのこないだのカスタムちゃんがめっちゃ可愛くって~
私この子今までの子で1番好き~って♥早速見せてもらいました。
今回の子もまた可愛いっ!
また遊びにきます~!

そしてすがきやもちろん私も大好きで。。
私もラーメンとは別に食後でお願いするかなぁ♪
by: ケイコ * 2013/05/22 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
--*ぴっぴ豆さん*--

スガキヤは食品メーカーさん
こっちではカップラーメンでお目にかかる位だよね
私、意外とこのメーカーさんのお味好き♪
お昼休みに、たまにお世話になってます(^^)

~的なTシャツ…ププ


by: taka * 2013/05/22 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--*Riko♪ さん*--

頭に乗せるー
真似させてもらいました~♪
この技、良いー!

スガキヤ、ご存じで!
この、スーちゃんも私にはツボで♪

ここの湯処、良い所なんですよ
でも欠点があって、家から遠いので
間違いなく湯冷めしちゃうの…
でも、信じられない程汗・噴き出ます!

by: taka * 2013/05/22 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--*なおこさん*--

ホントにわがまま聞いてもらってしまって…
ありがとう~!(^^)!

ラーメン後に甘いもの…
美味しいのよね❤
さすがに交互にっていうのは
個人の好みなんですね(笑)

by: taka * 2013/05/22 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--*ケイコ さん*--

って、初めまして\(◎o◎)/!
勝手に“けーちゃん”とお呼びしてまして(汗)

そりゃ~もう
なおこさんのブログで
お名前も作品も
何度もお目にかかってまして
驚き感動させて頂いてました!!!
そのお品が我が家にあるなんて
嬉し過ぎです(T_T)

カスタム、見ていたんですか♪
嬉しいです(*^_^*)
今年はすっかりミディにハマってしまって
カスタムも楽しく作業させてもらってるんですよ~

ぜひ、また遊びに来て下さいませー(^^)/
by: taka * 2013/05/22 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/514-32cf4154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
