スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
yoshiko企画!オフ会
2013 / 05 / 22 ( Wed )
ブラ友のyoshikoさんが
素敵なオフ会を企画してくれました~~♪


場所はrosalynn perle店内


スペシャルゲストはなんと!
神の手・@nai先生ー!!


y・ws①


それを聞いたからには
行かない手は無いでしょ!


と、メークのリカスタム1体
新たにカスタムして頂く子1体
の2人連れで参加♪


プライベートでの企画なので
参加者も仲良しさん4人のみでしたが
それぞれが2~3体オーダーしたので
@naiさんも大忙し(笑)


わがまま沢山聞いてもらっちゃって
話も色々聞いちゃって
時間はあっという間に過ぎてましたー


そして、一同
カワイイの連発!!


だって
仕上がる途中の唇の造形時点で
すでにカワイイ@naiっ子なんですもの!!


それでメークを乗せる → ~~無敵~~❤


y・ws②


ご存じ正宗ちゃんと
今回メークのリカスタムして頂いた
takaのfirstブライス・マゼンダです
ピンク髪の子達のツーショットです


もう一人お願いしたtakaの子は
後日出来上がるので
我が家に帰ってきたら
紹介させてくださーい♪




●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓



拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
21 : 58 : 20 | ワークショップ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<passaさん!ありがとう♪ | ホーム | お届け物&休息>>
コメント
--No title--

こんばんはーー。
今日は、ホントに「可愛い!!」って100回は言ってると思いますね(笑)
あたし達は、ただただ食べて@naiさんの作業を見て、「可愛い」と連呼するだけでしたけど、楽しかったですねー。
ウチの昭和ちゃんコト、パンジーもめっちゃ可愛くなったんですよぉー。
美少女!!!
takaさん家のもう1人も、仕上がりが楽しみーーー。
by: ナナノフ * 2013/05/22 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

うわぁー楽しそうですね!!
@naiさんにはお会いした事もお願いしたこともまだないのですよー
いつかお願いしたい!!
それまで どんな子がいいか妄想を膨らませておきますw

takaさんちのもう一人楽しみです!!
by: kus。usagi * 2013/05/23 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナナノフ さん*--

確かに食べたねー(笑)
でも私、帰ってからちゃんとご飯食べたしー(^^)v
@naiさんの技をもっと見ようと思ったのに
おしゃべりが止まらない乙女の集まり…
ぜひ、また企画して欲しい♪

やーん♪
パンジーさん、どんな美少女?!
今度見せて~!!

by: taka * 2013/05/24 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--*kus。usagi さん*--

もう、どんな子にもしてくれちゃうので
ウキウキですよ~♪
妄想、いっぱい!良いですねー(^^)

しかも目の前で
あっという間に仕上がっちゃうから
またお見事なんですよー!
スゴ技です!
by: taka * 2013/05/24 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/515-678ea5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
