スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
passaさん!ありがとう♪
2013 / 05 / 24 ( Fri )
届いちゃったのよ ヤヤヤーヤン♪
届いちゃったのよ~ ヤヤヤーヤン♪


当選①


passatempo++ものづくりな毎日でお馴染みの
passaさんのプレ企画
『毎週チャンスのプレ企画第11回』
で、見事当選しちゃいましたー\(@^0^@)/♪


当選②


普段からくじ運は無いtakaです(^_^;)
半ば当たらないよね…と思っていましたから
当選と知った時は
そりゃもう、大興奮でした!!!


さらに届いて大喜びのtakaに代わって
ハーバーが、しばし喜びをお伝えします


当選③
当選④
当選⑤


もう、イイよね…^^;
ささ、早く!
ちゃんと履いている姿を皆さんに…


早く…っ(-"-)


当選⑥


passaさん
どうもありがとうございましたー!
大事にしますー\(^o^)/






●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
22 : 07 : 28 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<rosalynn perle ws エプロンドレスとヘッドドレス | ホーム | yoshiko企画!オフ会>>
コメント
--おめでとう~♪--

キャーキャーキャー!\(^o^)/おめでとう~♪

当たったのね!凄~い!
可愛い~サンダル、似合ってるよ~(*^^*)
by: まりくん * 2013/05/25 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

当たったね~(笑)
やっぱり、ダメ元が良いんだろうかと
思う私…♪

ハーバーはサンダルがお気に入りで
私はあるフラットシューズがお気に入りなの♪
今度紹介するね!(^^)!
by: taka * 2013/05/28 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/516-e1b3068c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
