スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
rosalynn perle ws エプロンドレスとヘッドドレス
2013 / 05 / 26 ( Sun )
26日、日曜です♪

rosalynn perleさんでのWSに参加して来ました~♪


お供は
現在溺愛中のミャウジーさん♪


ws135①


今回、参加の皆様とは
何度もお会いした方々ばかり~(^^)


恒例の(?)自己紹介も要らない程でした(笑)


ws135②


今回は作業が多く大変!
と聞いていたので
いつにも増して
作業風景はカット!


いきなり仕上がっております!
皆、早い早い!


外で撮りましょう~と
トップモデル達がポージング…


すると、目の前に
車が止まる…


ま、美人揃いだから
止まらずにはいられないよね~~(^.^)


ws135③


車の持ち主はカワイイ男の子♪


takaさんとまた遊んでねー(^^)/


一緒にご参加の皆様、お世話になりました~
スタッフの皆様、どうもありがとうございました
また遊びに行きまーす(*^_^*)


ws135⑤


この後、新宿レレで
6月のミディ・アイリスちゃんを予約して来ました~
瞳の美しい子でしたよー♪






●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓



拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
23 : 07 : 47 | ワークショップ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<梅雨ですね… | ホーム | passaさん!ありがとう♪>>
コメント
--No title--

おはようございます♪
可愛いお嬢さんたちが10人も並ぶとインパクト大!ですね^^
ちょっと早いけどお洋服の色も涼しげで可愛いから暑中お見舞いのはがきに使いたいなぁ~♥

そちらはドールの色んなイベントがあって羨ましいです。
昨日バラまつりにダルちゃん連れて行きました。
撮影はいつも冷ややかな視線が痛いのですが(T_T)
昨日初めて「可愛い~ステキね♪私達も撮らせて」と年配のご夫婦に声を掛けて頂き嬉しかったです^^
by: ちょこちゃん * 2013/05/27 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

初夏らしい爽やかなお洋服ですね♪
みなさん可愛いわ〜

おー!今度のミディちゃん予約されたんですね
前髪が気になって考え中です。
瞳が綺麗なのね〜どうしましょ(笑)
by: maryrin☆ * 2013/05/27 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちょこちゃんさん*--

爽やかな色味のエプロンワンピですよね~
こんなにいても
涼しげです(笑)

暑中お見舞い…
ちょこちゃんさんはマメなんですね♪
私は、年賀状以外出したことありません(^_^;)
ズボラがばれますね…ハハ


お声をかけてくれたご夫婦
素敵な方々ですね~!
これは、私も嬉しい♪
皆こういう方ならば
私達も外撮影しやすいのにー(笑)
by: taka * 2013/05/28 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
--*maryrin☆さん*--

確かに、レレにいた子も前髪は残念クオリティでした…
ユニラブさん程ではないだろうけど
多分、自宅での修正が必要かも…

どうされるのか、楽しみです(*^_^*)
by: taka * 2013/05/28 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/517-50d0a136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
