スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪初めてお出かけはドルショ♪
2012 / 09 / 18 ( Tue )
 
 
 
昨日のドールショウ35は
沢山のブライス仲間さんと会えた
楽しい1日でした゚+.(・∀・).+゚.。
 
 
3連休の最終日のせいか
かなりな人出!
人気ブースはいつも人だかりでした
 
 
先ずは各ブースを回り
OF中心に確保~~!!
 
 
12時を過ぎてから、撮影規制が解除されるので
また、ブース巡りをし
撮影をさせて頂きました~♪
 
 
あ、ドールハウスで遊ぶ
素敵なVinちゃん…❤
 
Mayrin*ちっちゃなせかい
のめいりんさんのブース
 
 

 
 
この子、機嫌よう、遊んでる~とめいりんさん(笑)
 
 
少し前のショップで
赤のライダースをGET出来た事をお話し出来ました(*^_^*)
来年は何色かな~なんてお話も聞けていまからドキドキ❤
 
 
お会いするのは2度目ですが
ホントに素敵な方です
 
 

 
 
…?
ちっちゃい子、座ってます(笑)
今回のtakaのお供はこの子です
 
 
メロメロミュ~をこれに合わせてカスタムしちゃいました!
やはり、白肌、皆さんより白浮き気味に写っちゃいますね(笑)
 
 
お次は大ファンの
ヤマケイさんブース
 
 

 
体調が悪かったそうなんですが
昨日は元気に皆さんとお話していました
うちの子もナデナデしてもらい嬉しそうでした(笑)
 

 
 
Riko♪さんちの生kanakoちゃんにも会えました~
エクボがある、とってもキュートな子ですよ~
ハイジワンピもお似合い~❤
 
 
こちらは
秋色のOFを素敵にディスプレーされていた
ブライスマンションのナナノフさんのブース
 
 

 
 
ブログでお見かけする、生ルミさんに会えて、takaもうちの子もドキドキ❤
 
 
 
こちらのPOPなお二人は
easy goingさんのブース
 
 
taka回ってくるのが遅かったですね~
OFはすべて完売…
次回を楽しみにしよっ(^^♪
 

 
この時、うちの子を撮らせて下さいと
言って下さった方がいらしゃって、嬉しくて~❤
今、見ると、エプロン曲がってたね^_^;
 
 
 
ドールハウス作家さんの
12と1/6さんのブースでひと休みのうちの子
 
 

 
 
こちらは、1/8サイズで作ってみたとか♪
ミディのサイズがちょうど良いわね~
お部屋の中は
実はブック型の小物入れで
おしゃれな内貼りが施されていました
それに合わせてこの正面を製作されたんですって
チョコレート色の壁がまた良かったな~
 
 
 
いつもは、4階にほぼ留まっているtakaですが
昨日は珍しく、3~5階まで隅々まで?
じっくり目に見て回ったので
初仕事を終え、緊張から解放されたのか
ボ~っとしてるこの子です
 
 

 
改めて、我が家のカスタムミディ2人組で紹介させて下さいね(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
09 : 20 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ついにフォーチュンワンダデビュー | ホーム | いざ浜松町!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/52-a1e767e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
