初・ジャルさんです♪
2013 / 05 / 31 ( Fri )
先週の@naiさんを迎えてのオフ会で
お願いしてあったカスタムちゃんが
taka家に帰って来ましたー(^^)/


ジャル①


元ドールはジャルダン・ドゥ・ママン


少し前まで
娘の子でしたが
少々趣味が変わってきたため
takaが譲り受けました^ω^


ジャル②


デフォとの違いはですね…


ご興味がおありの方は
ブライス大図鑑などでご確認を~♪
(投げたか!投げたよね!)


ジャル③


しばらく前に
セルフですが
少しだけメークチェンジや
キラ目加工してあったので
それも含めたRe・カスタムをお願いしたんです


taka家初めての
“無表情ちゃん”です


うちに居る
どのカスタムちゃんの中では
一番大人っぽいかな~


@naiさんにお任せで
下まつげも描いていただいたんですが
レッドブラウンで
白肌のこの子にピッタリでしたー☆


こうして、選抜入りを果たしたジャルさん
これからの登場が多くなりそうです(=^_^=)


ジャル④


髪はデフォのまま…
このオリーブブラウンの髪色
好きなんです(*^_^*)


でも確か
ゆるいパーマがあった気がするけど…?


自然なストレートになってますね(笑)


ジャル⑤





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~

スポンサーサイト
23 : 19 : 11 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<キスミさんメガネが… | ホーム | 梅雨ですね…>>
コメント
--No title--

おぉ~☆何とも贅沢っ子のカスタム!!
@naiさんのカスタムっ子、全バージョン揃う日も近いね~♪
ママンちゃんは我が家にデフォがいるからいつか双子撮影しよ~(o^-^o)
携帯だと拍手は出来るから!!しておくよん☆
by: なおこ * 2013/06/01 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

おぉ!!デフォでも贅沢な子がさらにグレードアップされましたね!!
自然なストレートも素敵です
着ているお洋服も可愛い☆
takaさんちの子はいっつも可愛いお洋服着ていて幸せものですねぇ♪
by: kus。usagi * 2013/06/01 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まぁ〜可愛い〜☆
無表情とのことですが、眼差しで表情がありますね。
takaさん好みのグリーンのシャドウ
トータルでやっぱり可愛いわ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by: maryrin☆ * 2013/06/02 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

takaさんこんにちは~(´∀`)
@naiさんカスタムのママンさん可愛いですね~(*´`)
無表情なんですか?いやぁ~、こんな可愛い無表情の子はなかなかいないわ!

髪もストレートになってるけど、なんか雰囲気にあってるような気がします♪
そしていつも本当に可愛らしいOFを着せてもらってて・・takasさん家のブラちゃんはみんないいなぁ~♥
by: シルク * 2013/06/02 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
--*なおこさん*--

ちゃんとデフォのお洋服もあるから
お顔は違っても双子ちゃんで撮りましょう!

うち、なかなか夢の国に行く予定がね~…
一応娘が受験生なもんで…
でもタイミングが合えばと
微かな期待を持ってます(笑)

拍手ありがとう~♪
by: taka * 2013/06/03 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--*kusさん*--

カスタムをお願いする時
どうしようか、悩んだんだけど
頼んでしまいました~
でも、デフォのままではブログに登場しなかったかも
知れないから、良かったかな(*^_^*)

何をおっしゃる!
kusさんちの子だって
ママが作った可愛いお洋服着てて、うらやま~ですよ♪
by: taka * 2013/06/03 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
--*maryrin☆さん*--

またグリーンでね♪
笑うよね(*^_^*)

私の子になって日が浅いので
どんな感じのお洋服が
似合うか探り探りなんですよ~
新人ちゃんはやっぱり楽しいね♪
by: taka * 2013/06/03 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--*シルク さん*--

無表情ちゃん好きなお友達がいて
完全に感化されました(笑)

髪がストレートになったのは
いつ頃からだったんだろう?
と謎…
私、娘のブライスにはわざと興味を持たないように
して来たから見てなかったんだよね^^;

洋服って大事だよね…
人もドールもキラキラしたいもんね❤
by: taka * 2013/06/03 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんはーー。
きゃーー!!可愛いーー。
すごく美人ですねーー。このコ!!
うんうん、リップはこっちのが可愛いなぁー。
メイクもすごく素敵です。
お披露目ジャルさんにお洋服着せてもらって嬉しいなぁ。

takaさん、今週は晴れ!みたいですよー。やった!
by: ナナノフ * 2013/06/03 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナナノフさん*--

羨ましい程の美白肌で
少しお姉さんな雰囲気のする子に
なりました(*^_^*)

このワンピ
すごく気に入ってるのよ!
なんなら、デフォより似合ってたりしない?

明後日の為に、明日の仕事頑張ります!
by: taka * 2013/06/04 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/520-71eaad9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |