スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キスミさんメガネが…
2013 / 06 / 02 ( Sun )
taka、ブライスの皆さんを
ガラス扉付のキャビネットに飾ってるんですが
リビングのtaka席からよ~く見える場所に
彼女が居るんです
キスミートゥルーさん


黒メガネ①


その目ヂカラに
このワンピースは彼女に…♪


そして
黒縁メガネ…


やだ❤
お似合い(*^_^*)


黒メガネ③


少し方向性が変わりますが
今年もやって来ましたね


あれが!


黒メガネ②


アップルマンゴーパフェ♪
うまうま!(^^)!


AKB総選挙!
1位は誰だ!


南高梅出荷
今年も漬けるで~~(^^)/


黒メガネ④







●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
23 : 39 : 33 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<心・満タン | ホーム | 初・ジャルさんです♪>>
コメント
--No title--

こんにちは~☆
キスミーさん、ホントメガネがよく似合うね♪
takaさんのコーデで新しい魅力発見だわ~
やっぱりここは危険(笑)

梅を漬けるなら~南高梅♪
ついでに、梅酒もお願いします~(^^ゞ
なんてね(笑)
by: maryrin☆ * 2013/06/03 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ショート丈のワンピとメガネの感じがよく似合う♪
何か用?とでも言いたそうなキスミさんの表情に、
ドキッとしちゃった。
やっぱりtakaちゃんのセンス、いいなぁ~
by: まりくん * 2013/06/03 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
--*maryrin☆ さん*--

ここは危険って言わないで~~(笑)

キスミさんの銀髪と黒縁メガネ
良い相性なんだな~と思いました
色々やってみるもんだね♪

梅酒もやってみたいよね~
ただ、私堪能できないのよ…
下戸なんす(笑)
by: taka * 2013/06/04 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*まりくん*--

この丈は
もう私達には着られないね(笑)
ブライスだから、可愛いのよね♪

確かに、何か用って言いそう!
そうしたら、敬語を使ってお話しさせてもうらおうかな(^^)/

by: taka * 2013/06/04 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/521-520b2d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
