スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
再びの…ハーバルさん
2013 / 06 / 08 ( Sat )
去年11月に始めて訪れた
オープンガーデンハウス ハーバルハウスさんに
今回はお友達と行って来ました~(*^ワ^*)


ここは0


メンバーは
ぴっぴ豆さん、ナナノフさん、ちはこさんとtaka!


嬉しい事に
takaの以前の記事を読んで下さっていて
余りの素敵空間に共感してくれた面々…
いつか行こうね!
のお約束がこの日果たされたってわけです♪


ここは①


ハーバルハウスさんは
アンティーク雑貨を買えるけど雑貨屋さんでもない…
お茶を出していただけるけど、カフェでもない…
という不思議な空間…


どこを切り取っても
素敵空間…



ここは②


なのに
ここはご自宅で
ここで実際暮らしてらっしゃるっていうから
またそこに溜息~


ここへ来た方は
“こんな暮らし方したい”
“これが自分の家なら”と思う事必至ではないでしょうか(笑)


まさに憧れが
形になってる!
そんな空間です


ここは③


今回takaのお供はふたり(*^_^*)
カスタムミディの元ネコグツちゃんと
ニッキーのお顏で他はストキューというネオさん
(名前を付けてやれ!名前を!って感じね(笑))


ここは④


なんと、この日の撮影枚数86枚でした^^;


なので、しつこい位画像続きます


ここは⑤


まずは、お外編ですよ~



絶えずウグイスの声が聞こえ
爽やかな風が吹き抜けるお庭です


ここは⑥


ホ~~、ホケキョ…

と、声を思い浮かべながら写真をご覧いただけると
さらに伝わる物があるかも知れませんので
お試しください(^^)


ここは⑦


詳しい方はお分かりなんでしょうけど
このお庭、何種類の植物があるんでしょうね


ここは⑧


気付けばこの子
窓と一緒の画像
ちょいちょいありますね(笑)



↓ この写真かなり気に入ってます


ここは⑨


ひとまず
集合写真です(^^)


これを撮ってる
takaの姿が面白いとのご評価頂きました


どんな恰好してたんだろう??


ここは⑩


次回は室内編…♪






●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~



ちょっと以前の記事が気になる…
お友達ブログに行ってみたい…
こちらからどうぞ~↓↓

以前のハーバルさんの記事

ぴっぴ豆さんブログ

ナナノフさんのブログ

ちはこさんのブログ
スポンサーサイト
09 : 00 : 36 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<続きの室内編… | ホーム | 心・満タン>>
コメント
--季節が変わり…--

とっても羨ましい記事でした~~♪
素敵空間にブライスさん達が映える、映える!(*^-^*)

それに前回より緑が濃くて、季節の移り変わりと共に
ハーバルハウスさんのお庭も変化しているのがわかって
takaちゃん、とっても素敵なレポでした~~

実際にお住まいの空間なんだね…
本当に驚き(*-*)!

私も夢がありつつきちんとした佇まい、見習わねば…
(ちょっと難しい…(ーー;))

次回も楽しみにしてるね~~♪

by: まりくん * 2013/06/08 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

先日は楽しかったですね♪
お写真、とてもキレイです。

ぴっぴ豆さんと、ナナノフちゃん、そして私と
写真のスタイルもだいぶ違いますね〜。
同じ空間なのに人によって見え方が変わるんだなぁと感じました。
どのお写真もとっても素敵なんだけれども。

のんびり穏やかでありながら、とても楽しい充実した時間をすごした事を思い出しました。
次回の記事も楽しみにしています♪
by: ちはこ * 2013/06/09 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

いや~すごかったです☆
こういう場所をさらっと見つけてしまうtakaさん!
尊敬です☆
楽しかったです( *´艸`)
そしてすっごい勉強になりました!私的に勉強会でした!

ありがとう~☆

by: ぴっぴ豆 * 2013/06/09 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
--*まりくん*--

前回は秋だったから
葉の様子がだいぶ違うよね~
私の画像にはあまり写ってないけど
紫陽花やテッセンもお庭を飾ってました

私としては
まりくんチェックの入ってる所が
すでに楽しみですわよ(^^)

by: taka * 2013/06/10 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはこさん*--

ご一緒出来て楽しかったです♪
やっぱり、ちはこさんは期待を裏切らない
乙女でますますファンになりました!!

そうなのよねー!
こんなに画像のイメージが違うものかと
驚いてます!
私、ちはこさんの画像にうっとりしました(*^_^*)

次回も楽しみですね
by: taka * 2013/06/10 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
--*ぴっぴ豆さん*--

なかなか、良い場所を探すアンテナを備えてない
私がね~…
皆に喜んでもらって嬉しい限り!

いっぱい話して楽しかったし
いっぱい撮って、皆の画像見て
また楽しかったよ!こんなに違うもんかね~とビックリ!
ぴっぴ豆さんとナナノフさんのテイストは似てる!
明るくてカワイイイメージがした~

また次回もいっぱい撮ろう!語ろう!
by: taka * 2013/06/10 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/523-eab5cb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
