続きの室内編…
2013 / 06 / 09 ( Sun )

先日のハーバルハウスさんの
続きの室内編です(^^)


ここは⑪


本当に面白いものです


UPされた
お友達のブログを拝見して感じました


お友達のそれぞれが
同じ場所で
好きなように撮影してるんですけど
テイストの違いがアリアリ!


ここは⑭


やっぱり
写真って
個性って
隠せない!
性格が出る!


ここは⑫



中でも、ちはこさんの画像は
ファンタジーな感じが出ていて
乙女な構図…❤


えっ?
こんな場所あったけ?
こういう小物もあったっけ?


と、その撮影ポイントの選び方に
憧れてしまいます(●´艸`)ヾ


takaには絶対撮れない
甘く可愛らしい写真に
やられてしまいました(笑)


ここは⑬


同じブライスを主役に撮っているのに
takaの撮るものは
男っぽいというか
若干、温度が低めな画像というか…
上手く言い当てられないのですが
そんな気がするんですけど
どうです??


takaは今回の室内撮影は
主にガレージセールスペースにしました


少し暗い
ここの雰囲気が
とても落ち着いたんですね~


ここの物が似合うお部屋があったら…
活かせるスペースがあったら…


何度も思っては
かき消してました(^-^=)/


ここは⑮


ナナノフさんちのモニカちゃん♪
暗いのが怖かったかな?
不安そうです


それがまたカワイイ~♪






●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
23 : 40 : 43 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ポピー畑 | ホーム | 再びの…ハーバルさん>>
コメント
--No title--

こんばんはーー。
takaさぁーーん、本当に素敵な場所に連れてってくださりありがとうございましたぁ!!!
もう感激しすぎて、今でも思い出してはニヤニヤしています。
夢のような時間でしたね。
軽く2時間はいましたし・・・。

なんというか、もちろんディスプレーやお庭は言わずもがな素敵なんですが、すごく居心地が良くて。
そこが普通にココで生活されてるからなのか、気取った感じがまったくなくて。
素敵なお宅にお邪魔して、奥様の手作りの美味しいケーキとお茶を頂けるという。お店に来たという感覚とは違いますよね。

4人ともホントに写真が違う雰囲気で面白いですね。
あぁーー、こんな素敵な空間も!撮ってなかったーとか発見もいっぱいでした。
takaさんのこのガレージの写真、やっぱりすごい好きです。
ミディちゃんと、ニキストキューちゃんすごく可愛かったなぁ^^


by: ナナノフ * 2013/06/10 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナナノフさん*--

こちらこそ皆と行かれて楽しかったー!
本当、すっかり長居してたね(笑)

そして、勉強になりました!
ブライスの事も
写真の事も!
皆が違ってて、面白い構図があって
撮り手の性格が出てることにびっくりしました
皆良い写真撮るよねー!

私もガレージ画像、気に入ってます♪

次回も楽しみ!
by: taka * 2013/06/10 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

takaさん こんにちは~!
おひさしぶりですーf^^*)

ナナノフさんの所に遊びにいきましたらハーバルさんで撮られた素敵な
お写真が満載でtakaさんとご一緒ということでしたので
さっそく遊びにきちゃいました♪

本当に素敵な場所ですね~!!!
ここで実際 生活されてるというのがまた溜息がでちゃほど羨ましいです!
お写真は 本当に同じ場所で撮っていても みんな アングルや光の加減とか…
それぞれ違っていて それがまた楽しいですよね~。

takaさんの撮影されているお姿拝見いたしました)^o^(
ブライスを撮影しに来ているカメラマンさんかと思いました~~~♪
素敵な写真を拝見して心リフレッシュですーーー(#^.^#)
by: poruko☆ * 2013/06/10 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

takaさん、こんばんは。
このガレージのお写真素敵ですね。
クラシカルな感じと可愛いブライスが雰囲気を出しています。
ブライスが納屋の中で秘密基地を作っているような、
かくれんぼをしているような…ちょっとドキドキする感じ?

私は無機質な「お人形」をしているブライスも可愛くて好きなんですが、
4枚目のニキストキューさんの写真が、ちょっと放置されたお人形っぽくてツボです。

私は姫ちゃんを連れて行ったので、乙女路線でしたね(^^)
ワンピースが白飛びしちゃって大変でした(笑)


あ〜、本当に楽しかったぁ(*´ω`*)
takaさん、素敵な場所を教えてくれて本当にありがとうございました♪
by: ちはこ * 2013/06/10 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--*poruko☆さん*--

お帰りなさ~い、poruko☆さん(^^)/

笑える後ろ姿だったでしょう~(笑)
撮られてるのに気付かず、パシャパシャしてたら
ナナノフさんに激写されてました!

撮り手の個性で
こんなに“味”の違いが出てて
面白いな~~と思いました!
カメラ女子会も良いもんですね♪

poruko☆さんもお戻りになって
またブログ巡りが楽しくなります!
よろしくお願いいたします(*^_^*)
by: taka * 2013/06/13 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはこさん*--

ガレージの光加減のおかげで
雰囲気のある写真が撮れました~!(^^)!

4枚目、私も好きです♪
一瞬、商品と化したブライス…
ごめんごめんと言いながら
戻ってくる、主を待っているようなブライス…

ハーバルさんとおしゃべりを堪能した
一日でしたね♪
気に入ってくれて良かった~~!(^^)!
by: taka * 2013/06/13 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/524-2d8e5538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |