-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポピー畑
2013 / 06 / 12 ( Wed )

お出かけの帰り道


ピンクに染まる
ポピー畑に立ち寄りました


ポピー③


5月の末から
開催されていた会場のようで
お花はまだまだ咲いてるけど
種も取れるっていう感じでした


ポピー②


花の手入れをしていた地元の方に
「摘んで、持ち帰って良いですよ~」
と言って頂きましたが
この日は遠慮し
写真だけのお持ち帰り♪


ポピー①


く~~^^;
帽子のリボンが乱れてたけど
この子が良い顏してるんで採用!!


奥に見えるは麦畑


麦秋…ばくしゅう…むぎあき…夏の季語…


でもtaka…
麦=マクビティ…

食べたくなったー!


ポピー④




●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~

00 : 03 : 29 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ボブっ子の出品しました | ホーム | 続きの室内編…>>
コメント
--No title--

こんばんはーー。
あら!!!takaさんたら、帰りにこんな素敵な場所に寄ってたなんてーー。
花とブライス・・・あぁ素敵。
ニキストキューちゃん、ホントに可愛い。
マネしたくなっちゃいます。
そしてミディちゃん、良い表情だわぁーー。

麦・・・麦酒ですね・・・。
by: ナナノフ * 2013/06/12 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

おはようございます♪

お久しぶりです。(^^)

ポピー可愛いですよね~(〃∇〃人)。
麦ってこの季節にこんな色してるんですね。
群生のポピーに麦畑、すっごく素敵なところですね!
行ってみたい~(>_<)

お写真ホントに素敵でポストカードみたいです。v-352
by: うめちー * 2013/06/12 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ヤンヤ~ンヤ…\(^o^)/--

素敵~!綺麗~!
takaちゃん、画像だけだと北海ドゥと見間違う!(*^^*)
いいところ沢山しってるよね~

私なら欲張ってポピー貰ってきちゃうな(笑)
by: まりくん * 2013/06/12 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

うんうん!ミディ良い顔してます(*´ω`*)

ここも素敵な場所ですね~☆
by: ぴっぴ豆 * 2013/06/13 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

takaさんこんばんは~☆
う~ん芸術!!
いいお写真だわ~(o^-^o)
あのムフフなお話♪
叶いますように☆
by: なおこ * 2013/06/13 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナナノフさん*--

行きに見かけてて
もう少し近かったら
ご案内したかったー!!

ニキストキュー、アリでしょ♪
真似しちゃってください(^^)/

麦酒…
ナナノフさん、大人やね~
by: taka * 2013/06/13 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--*うめちーさん*--

私もなかなかそちらに行かれなくて
ご無沙汰しちゃってます~(>_<)

ポピーのヒラヒラ・フワフワした花びらって可愛いですよね~
麦も実がしっかり生っていて
ベージュとピンクのコントラストが綺麗でした(*^_^*)

ポストカードみたいですか!
めっちゃ嬉しいです❤

by: taka * 2013/06/13 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--*まりくん*--

確かに北海ドゥに
見えるかも!!

ポピー畑を知らずに通りかかって
時間があったら寄って帰ろうと思ってたの(*^_^*)
ピンク色が映えてて可愛かった~❤

by: taka * 2013/06/13 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--*ぴっぴ豆さん*--

もう少し近くだったら
ご案内したかった~!

花+ブライスはテッパンだね~~(^.^)
by: taka * 2013/06/13 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--*なおこさん*--

まだ決まってないのに
私も何故かソワソワしてるんだけど~~(笑)

写真褒めてくれてありがとう~♪
相当嬉しかったりします(*^_^*)v
by: taka * 2013/06/13 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/525-868a9a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
