スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボブっ子の出品しました
2013 / 06 / 17 ( Mon )
ここ数日
時間が空けばミディをカスタムしてました♪


まずは見て頂けたら~~と思います(*^_^*)



ボブ③


taka、初めてボブヘアの子を出品いたします


髪色は
ブロンドとクリーム色をミックスしてある
落ち着いたお色です


ボブ②


マッシュルームのようなシルエットを
イメージして
スタイリングしました


ボブ①


メークは
ふんわりと柔らかなイメージで
口元は
微笑んでいるようにしてみました


ボブ④


この子に合わせて
明るく可愛らしい花柄で
ワンピースを縫いました♪


試作品を1着作ってから
作りましたが
裁縫の腕は
そう上がるものでもなく
相変わらず…
な部分もありますが
“おまけ”としてお付けしていますので
温かく見守って下さいね(笑)


今回も、素敵なご縁がありますように…


ボブ⑥



●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~



オークションに行かれる方は
こちらからどうぞ⇒⇒
**taka** カスタムミディブライス ボブ髪っ子
スポンサーサイト
21 : 33 : 50 | オークション | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<bell*pinokoさんのワンピ | ホーム | ポピー畑>>
コメント
--No title--

うひゃーぁ!!!
またもかわいこちゃん!!

takaさんのカスタムの子は、takaさんの性格の良さを表していますね。
なんというかこう…オーラが明るいみたいな?
(そういうもの、まったく感じない無感ですが)

幸せを体現している子ですね(*´ω`*)
by: ちはこ * 2013/06/17 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

くぅ~
可愛すぎるぅ~(*^^*)

あどけない表情とうっすら微笑み♪
これは~たまりませんよ!
おまけにボブ!
ポイント高いな~(*^^*)

手放したくなくなる可愛さだね
takaちゃん、大丈夫~?(笑)
by: まりくん * 2013/06/18 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ほほ~( *´艸`)
またかわいこちゃんになりましたね~☆
ボブ最強!!!
by: ぴっぴ豆 * 2013/06/18 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはこさん*--

確かに幸せそうで
楽しそうな
顏をする子に見えます(*^_^*)

↑私の性格って事は無いよーナイナイ!
でもね、楽しく過ごしたいっていう願望は常にあるから
それが投影されたかなぁ~♪

by: taka * 2013/06/19 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--*まりくん*--

苦労してボブにして良かった~~♪
カワイイ長さ具合にするのに
ドキドキだったんだけど
なかなか良い反響をいただけたように思います(^.^)

情が入っちゃいそうなのは事実!
だって、私がカワイイと思う所まで
カスタムしてるからね(笑)

だから、すでに目に触れない場所で
のんびりしてもらってます(^.^)v

by: taka * 2013/06/19 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
--*ぴっぴ豆さん*--

ボブ、最強!!頂きました~(笑)!
この長さ、キュートでしょ(*^_^*)

実は、だいぶ頑張ってます
その甲斐あってか
良い子に育ちました(^^)

by: taka * 2013/06/19 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

takaさんおはよ~!!
このボブっ子は犯罪でしょ~。可愛すぎの罪で逮捕・・・いや・・しない・我慢
あのね、takaさんの記事を見る前にオークションを携帯で見てたら可愛い♪って思って??もしや??と出品者を見たらtakaさんだったー!!って(*´∀`*)

お洋服もめっちゃ可愛くって、販売して欲しいんですけど~♪
私、こういうワンピ大好きなの!!
ボブっ子ばんざーい!!!素敵な里親さまの所へ行けますように☆
by: なおこ * 2013/06/19 06:13 * URL [ 編集] | page top↑
--*なおこさん*--

めちゃくちゃ嬉しいお言葉!

出品者としては
カスタムを見て頂いて
 “♪” と思っていただけるなんて
最高の褒め言葉でございます!!!

私自身がボブ好きなので
ボブは一度やってみたかったんです
何でも白状しますので
お縄だけは勘弁ください(笑)

ワンピもこの子に合うものが出来た~と自画自賛♪
褒めてくれてありがと(*^_^*)
by: taka * 2013/06/19 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/526-9526b173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
