スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bell*pinokoさんのワンピ
2013 / 06 / 20 ( Thu )
すっかりご紹介が遅くなってしまいました^^;


bell*pinokoさまから
ワンピースが届いてまして
ようやくお着替えさせてみました


bpさんのワンピ①の


今までの
カジュアルでPOPな感じとは少し違った
テイストにキュン♪


takaが初めてミディのカスタムをした
元ミルハニちゃんが
愛らしく着こなしてます♪


こういう、ふわーんとしたワンピって
ミディに着せただけでも
自分の女子力が上がる気がします(笑)


bpさんのワンピ③


余談ですが
女子力が急上昇の我が娘…


仲の良い男の子が出来たって言って
毎日楽しそうなんですよ~
見ていて
こんな時代があったよあった!
と、昔懐かしい青春の輝きってやつを
思い出しました(笑)


こういう感情は
親から子へは教えてあげられませんから
いいお付き合いをして
お互いに成長していってもらいたいもんです(^^)


当然
心配は、もれなく付いて来ます…けどね(^_^;)


bpさんのワンピ②


bell*pinokoさま
只今プレ企画をなさってますので
遊びに行ってみませんか~?

こちらからどうぞ⇒⇒ bell*pinoko




●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
00 : 27 : 43 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ネオの8月っ子… | ホーム | ボブっ子の出品しました>>
コメント
--こんばんは--

お嬢さんは楽しい日々を送られているようですね。takaさんのユーモアとコミュニケーション力を受け継いだお嬢さんですから、お嬢さんはきっと男子からも人気あるでしょうね。
私の教え子を見ていると、やはり人気のある子って、澄ましている美人よりも、面白い子、個性的で頑張っている子が多いですね。

男の子はちゃんと見ています。


さてミディはお洋服がないのが悩みだという方が多いですよね。

今回の子が来ているお洋服はあまり見かけたことのないデザインで、目を引きました。ブルーを基調色にして、ストライプがシックな感じです。髪型もお顔も可愛いです。
by: O先生・・・ * 2013/06/21 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

takaさんおはようございます(*^_^*)
いつ見てもtakaさんの撮る写真は素敵すぎて、自分達が制作したOFですけど可愛い!と一人朝からニンマリしてしまいましたよ~(´∀`*)ウフフ
素敵に紹介してくださって本当に嬉しいデス!ありがとうございます♥

娘さん、女子力急上昇中なのですね~!
家の娘は・・微妙~( ̄▽ ̄;)

色々と事情があり転校した先からまた元いた学校へ戻ったんですけど
男子に女子と思われない女らしです・・ww
男友達は凄い多いんですけど、それは女として見られないからだそうな・・(^_^;)
でも私もそんな感じだったので似たのかな・・なんて思いながら見てました。
でも今凄く毎日楽しそうなので元気に学校へ通ってくれているだけで母としては安心ですね^^
by: シルク * 2013/06/21 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
--*o先生*--

わりとサッパリした性格なので
男の子から女子扱いされない子でして
今回の急展開にはビックリしましたよ(笑)

幼馴染も多い環境で
周りの友達は「えー!お前とあいつが~!」
と、一気に時の人となったようです(笑)

bell*pinokoさんは
ミディサイズも展開してくれる貴重な作家様です
O先生もミディをお迎えなさったら
要チェックですよ(^^)
by: taka * 2013/06/22 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
--*シルクさん*--

元のワンピが可愛いから
写真にそう写ってるんですよー♪

この子キャビネットの中で
ふふん♪イイデショ♪
と他の子に言ってるように見えます(笑)

うちの娘も
男の子と下○タ言ってるような子でさ…^_^;
嫌われなきゃ良いけど…

再転校して
楽しそうに通ってるなら安心したね(^^)
毎日行く所だもん、楽しく通えるのが一番だね!
by: taka * 2013/06/22 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/527-b589e5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
