スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネオの8月っ子…
2013 / 06 / 22 ( Sat )
多分、takaは
スルーしちゃであろう
『ハイホーマリーン』さんのイラストが出ましたね
ネオの8月っ子…♪


新しい金型の
ラディエンス+だっていうのも
興味が湧きますね~(^^)/


詳細は
公式サイトでご確認くださいね


マリー④


スルーかな?
と思いながらも
takaは何故かワクワクしてるのは
イラストから受けるカラーのパワーに違いない!
と思ってしまう


赤・青・黄色・白…
信号機カラー+白


子供の心を掴む
テッパンカラーだからなのか?


ドラえもんやドラミちゃん
トイストーリーのウッディも
かの、ガンダムもこの配色~(笑)


『ハイホーマリーン』さんもきっと
正義感の強い
明るい子のような気がしてます


マリー③


ボブでイエロー髪…
家にも居る~~って事で
マリーさん出番です♪


久しぶりの
ワンピース姿で
ちょっと照れてるマリーさんです


ワンピースは
カラフルな色合わせの
十夢さんのお品


文句なく
素敵です…(^^♪


マリー②


カメラの設定を
トイカメラモードに変えて撮影してみました


うん、新鮮…❤


マリー①






●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
00 : 44 : 40 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大変です!2度目の当選! | ホーム | bell*pinokoさんのワンピ>>
コメント
--No title--

マリーさん すっごく可愛いーーー!!
十夢さんのワンピがとっても似合ってる!!
お互いを引き立てあってますね^^
あぁ~マリーさん気になるっ
by: kus。usagi * 2013/06/22 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
--*kusさん*--

マリーさん、上手く着こなしてますか~♪

私のいつもと、違う感じにしたくて
色・色・色…とカラフルに合せてみました~~

マリーさんもボブで
私のブログ
ボブ髪っ子率多しデス(笑)
by: taka * 2013/06/24 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/528-e619cfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
