スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大変です!2度目の当選!
2013 / 06 / 24 ( Mon )

止まらないの~
はずむココ~ロは
ポップコーンみたいに踊る~~♪


…と、喜ぶ前に
passaさんファン皆様
申し訳ありません<(_ _)>


2度目の嬉しい①


taka、passaさんの
素敵企画に応募し
幸運にも、2度目の当選を引き当ててしまいました^^;


まさか、複数回当選の一番乗りとなるとは!


今年のくじ運は
全て使い果たしたと思われます
あと半年…気を引き締めて暮らします(笑)



という訳でここからは、素直に喜びまーす♪


2度目の嬉しい②


うちの子達…
履物を手にはめる習性があるようです(笑)


今回希望したのは
お花刺繍ブーツ完成品♪
こちら、taka憧れのお品でして
いつか…いつか修行を積んで(刺繍のね)
トライしてみようと夢見ておりました~~


2度目の嬉しい③


それが、眼の前に!
しかも完成品で!!


そして、大好きなオリーブグリーン!
すごーく丁寧な刺繍…


花刺繍だけではありません
ブーツ自体のステッチも
すっごく美しい!(^^)!


もう、手放しで喜んでいます❤


2度目の当選②


takaの飴ちゃんも
お出かけしたそうです(*^_^*)


passaさーん
またまた大切にしますーー♪
ありがとうございましたー(^o^)丿


2度目の嬉しい④




●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~


皆知ってるpassaさんの
もの作りブログはこちらからpassatempo++ものづくりな毎日
スポンサーサイト
00 : 32 : 53 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新人の梅子です | ホーム | ネオの8月っ子…>>
コメント
--No title--

こんばんはーー。
おぉーー!!takaさんすごーい!!
あたしも当たったんですよぉー。
この刺繍ブーツのピンクを頂きました^^
とーっても可愛いのです。
でも2回当たるなんて、ホントすごい!
あたし、ちょっと遠慮してたんですけどやっぱり応募しよっと!!
このブーツもすっごい可愛いですね。
飴ちゃんも嬉しそう♪
by: ナナノフ * 2013/06/24 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナナノフさん*--

ナナノフさんが当たったの知ってたー!!
PCの前で
おめでとうと呟いてました~(笑)

最初の当選の後
まさか、2度目当たるなんて思っても居なくて
passaさんの記事を読んでてても
え?当たってるって、これ前の記事?
とか、takaって見えるけど、一文字違うのか?
とか、訳の分からない思考回路でした(笑)
ナナノフさんも、再チャレンジしてして♪

花刺繍ブーツ、可愛いよねー♪
色を揃えたくなるよね(*^_^*)
by: taka * 2013/06/25 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/529-169440f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
