スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新人の梅子です
2013 / 06 / 25 ( Tue )
はじめまして
ワタシ・梅子と申します♪


少し前に
takaさん家のメンバーに入れてもらいました
これから、少しずつ登場するかもしれません
皆さんよろしくお願いいたします(*^_^*)


梅子③


今日は、
先日新しいオーナー様の所へ巣立った
彼女との記念写真をご紹介します



二人①


実は、ワタシ達
同じ日に生まれました



二人②


だから、色違いのワンピースを作ってもらい
双子のようにしてもらいました


同じようでも
ちょっとづつ違うワタシ達です


二人③


巣立ってしまった彼女は
もう、オーナー様と会ったのかな~…
きっと、これからいっぱい仲良くなるんだろうな~


でも、たまにはワタシの事も
思い出して欲しいな~~


梅子④


ここからはtakaです(笑)


この子達、同時にカスタムしてました
この子の元ドールはリリーブラウン♪


前髪が短いのは失敗ではありませんよー
あえての、あえての、ぱっつんですからねー


梅干しを漬け始めるこの時期
梅の売り場が気になって仕方ないtaka


旬な梅…
takaにとって旬な子…
梅子…!


どうぞ、よろしくです\(^o^)/


梅子②





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
09 : 00 : 27 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<リネンのワンピとカンカン帽 | ホーム | 大変です!2度目の当選!>>
コメント
--No title--

こんにちは~☆
梅子ちゃ~ん!ボブがよく似合うかわいこちゃん♪
ちょっぴり梅色なヘアも素敵ですね☆

梅の時期になるとtakaさんの梅の記事を思い出します
私は一昨年梅ジュースの素を作ろうとして、その年は失敗
昨年は作らず・・・でした^^;
今年はどうしようかな?(笑)
by: maryrin☆ * 2013/06/25 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

あ・・・かわいい~(*´ω`*)
うめ~こは~ん☆
ボブっこ欲しくなる、やばい画像だ!!!!

かわいいな~☆

by: ぴっぴ豆 * 2013/06/25 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
--梅子ちゃん!--

梅子ちゃんかわいい〜♪
うちのモルモットさんはうめこちゃんになるはずでした。
(来てみたら梅より桃って感じの丸い子だったのでももになりましたが)

梅の花のようにふんわりとしたかわいい子ですね。

あああ〜ボブっ子かわいい〜!!!
ミディかわいいっ
by: ちはこ * 2013/06/25 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--*maryrin☆さん*--

まさに髪色が “梅” 干し色なんですよ♪
おっと違った、ピンクとブラウンのMIXでした(^^)

今年も梅干し、漬け始めましたよ~
玄関が梅の香です

梅ジュース…いつ作るの?
今でしょ(笑)
ですよ!トライトライ(笑)
by: taka * 2013/06/26 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--*ぴっぴ豆さん*--

もう、それって
最高の褒め言葉でしょー♪

今度、遊んでやってね(*^_^*)
by: taka * 2013/06/26 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはこさん*--

モルモットちゃん、そうだったんですね~♪
もも、も可愛い名前(^^)

梅子って
そんな名前になるはずではなかったんですけど
一回、梅子ってひらめいたら、そうとしか思えなくて(笑)

ミディでボブは、最高にお出かけにはピッタリです
多分、梅子記事続きます(*^_^*)
by: taka * 2013/06/26 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅子ちゃん初めまして!!
その前髪、私好きよ~♪
いや~今まで見てきたtakaカスタム、どの子も個性あり可愛くって☆
逆にtakaさんを知らなかったらどの子もポチってしてたな~(o^-^o)
まだね、お友達がお迎えしたいなぁという方が沢山みえるもんね!!
ねーいつかさー、お嫁入りしたtakaカスタムブライスを可愛がってる方を集めてずらっと娘っ子を並べて……あっ、ごめんね(^_^;
自分が作ってる訳じゃないのに一人妄想タイムしてた(笑)
by: なおこ * 2013/06/26 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
--*なおこさん*--

基本、自分がかわい~と思う子をカスタムしている私
結果、色んな子がタイプ…❤
ってことだね~(笑)

>どの子も…なんて嬉し過ぎます!
みんなが褒めてくれて、さらにカスタムの気力が湧きます!!

えー!皆を集めて~って素敵な企画ー!
でもさ、私に会わなかった方が良かったと
思う方がいるかもしれないので
そこは、グレーゾーンで(笑)
by: taka * 2013/06/26 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

梅子ちゃん、かわいい・・・!
オークションに出ていた子もかわいかったですが、
個人的には梅子ちゃんのほうが好きかもです(*^_^*)
だってだって、
ボブ好き&ぱっつん前髪好きにはたまりません〜!
古風な名も、よくお似合いです。
わたしずーっとぱっつん前髪の子に憧れているのです。
でも、さいきんの子はどうも前髪長めですよね。ナゼ・・・?

ぜひ、これからもボブっこちゃんをたくさん生み出してくださいませー(^^)/
わくわく。

by: hono★ * 2013/06/26 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--*hono★さん*--

確かに、ここの所のネオさんの前髪有り子さん
前髪長めですねー

大は小を兼ねる的な
長は短を兼ねる…なんでしょうかね?

ボブっ子ちゃんは
カットしまくるので
毛先のを落ち着かせるのが大変で
かなり気合が入ってないと作業する気が…
でも、カワイイに妥協はイケませんよね
機会をみて、頑張ります(^^)/
by: taka * 2013/06/27 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
--*拍手コメ・Pさん*--

返信遅くなりスミマセーン^^;

Pさんって
あの…!
ニナちゃん、元気にしてますか♪
次々と妹達が生まれてますよ~(笑)
今年中には
何人姉妹になることでしょう~♪
by: taka * 2013/07/02 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/530-7b28e9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
