スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リネンのワンピとカンカン帽
2013 / 06 / 27 ( Thu )

久しぶりに
平日のワークショップに参加して来ましたー(*^ワ^*)


下北沢 Rosalynn perle…


2013 6 ws①


ネオとミディの2サイズのリネンワンピと
希望でカンカン帽も…というワークショップ♪


お~~!
今回はミディサイズもある~~!
ってことで
takaは迷うことなくミディサイズで申し込み♪


梅子を連れて行きましたo(^-^)o


2013 6 ws⑦


この日は7名の参加者さんで
テーブルは少しゆったり♪


姉妹でブライス好きになってご参加の方や
沢山のダルちゃんに会わせてくれた方などがいて
いつもながら
和気あいあいムードで楽しかったですy(^ヮ^)y


2013 6 ws⑤


taka、今回は
パーツ選びがスムーズだったもので
縫う工程もほとんどなかったせいもあり
楽しく『貼って』進められました(笑)


接着剤…バンザーイ☆

 
2013 6 ws②


集合写真…
だいぶ色がトンデて仕上がりが分かりずらかったですね^^;


今回、リネンワンピはストライプが多かったです


帽子のデコはミディだけのパーツがあったり
ネオさんは、リボンで結ぶ様にも、ピン仕様も出来たりで
ヤマケイさんって、技術力はもちろんだけど
発想力、デザイン力…本当にすごい♪


今更…ですが(笑)


201.jpg


yoshikoさんのカスタム・モニークちゃんと
ヤマケイさんのスケデちゃんと
我が梅子…(*^_^*)


この3人
ピンクのモールベアなんか乗せて遊んでます
って、taka達がね(笑)


2013 6 ws③


はい、今度はネオ姉さん達も
ベア持ちです❤


2013 6 ws④


今回は梅子に合せて
ワンピは頑張ってラブリーに
帽子はコーデがしやすいようにシックに…と
素材を選んでみました


仕上がった参加の皆さんの作品も
すごーく可愛かったのに
またもや撮って来てないっていう
いつものtakaパターン…


あはは…^^;


2013 6 ws⑥





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
00 : 03 : 56 | ワークショップ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<♪カスタム・アイリス、出品♪ | ホーム | 新人の梅子です>>
コメント
--No title--

こんばんはーー。
takaさん・・・・梅子ちゃん!!可愛すぎるーーー。
takaさんのミディ、ホントに可愛いよねぇーって今日もウワサしてました。

そしてWSのワンピと帽子もすんごく似合っててカワイイです。
あたしもミディサイズとすごい迷ったんですけど、やっぱりネオにしちゃいました。
yoshikoさんのモニークさん、@naiさんカスタムで可愛くなりましたねー。
あたしも来月のWS楽しみです。
by: ナナノフ * 2013/06/27 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
--昨日はありがとうございました~~--

takaさんのお陰で緊張もせず
楽しめました。ありがとうございました・・・

それにしても梅子ちゃん・・いやぁ~~やばいくらい
可愛かったです・・

「誰かにいじめられそうになったらすぐおばちゃんに言うのよ!」
って言いたくなったおばちゃんです!笑

またお会いできる日を楽しみにしております~~。
by: satomi(Jumping Box) * 2013/06/27 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナナノフさん*--

嬉しい噂をして頂いてたのね(*^_^*)
ありがとう~
梅子、ナナノフさんには
絶対ツボだと思ってました(笑)

ミディも作っちゃえば良いのに♪
超カワエエです!

カスタム・モニークちゃん
チークとリップが印象的な子になってました~♪
by: taka * 2013/06/28 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--*satomiさん*--

来て頂いて、嬉しいです♪
ありがとうございます

こちらこそ、なんか初めから
打ち解けすぎてて失礼だったかもです^^;
でも、楽しい一日を過ごさせて頂きました

梅子に頼もしい
おねえさんが出来たようで心強いです
きっと、一番に相談しに行くでしょう(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています(^^)/
by: taka * 2013/06/28 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
--*拍手コメ・pさん*--

wsに参加すると
交流が増えて楽しさも俄然増します♪
それが無理だとしたら
こうして、コメントをやりとりする事で
世界が広がります
私も初めはコメントもほぼ頂けず
ショボーン…でしたよ(^^)

梅子に似合ってますか♪
良かった!
ますます、お出かけ機会が増えそうです(^.^)

by: taka * 2013/06/28 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/531-70fe2f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
