スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
可愛い花瓶
2013 / 06 / 29 ( Sat )
まりくんから
こんなの作ってみたんだけど
どうかな~?
と見せて頂いた
この花瓶…


どうかな…どころじゃないでしょ!!!


激カワーーですよ(*´∀`*)


花瓶①


お花を変えれば違う感じも楽しめるよって
まりくんは言うけど
変えません!


惚れてますから(笑)


このボリューム感…
色合い…120点満点です!


花瓶②


革のタグも
それに合う細さの紐も
このバランスを見て自分でカットしたんだって
だから、ぴったりなワケです!


細かい気配りが
さすがです!


花瓶③


実は、前回のオークション画像で
ちらりと写ってましたが
どなたかお気づきでしたか?


キャビネットに飾ってました♪


梅子①


あおりの角度も
結構好きかも❤





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓



拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~



まりくんのブログはこちら ⇒ マリ・マイくん
スポンサーサイト
01 : 12 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<クリームソーダです | ホーム | ♪カスタム・アイリス、出品♪>>
コメント
--うぉwww(> ェ <)--

takaちゃん、写真うますぎる(笑)
素敵に撮ってくれてありがとう♪
梅子ちゃんと一緒にいられて、花瓶も嬉しそうに見える(*^∀^*)

今日、無事ワークショップ行けたよ~
楽しかった~
今度ミディサイズっ子さんと写真撮らせてね♪
by: まりくん * 2013/06/30 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
--*まりくん*--

違う違うー
本当にこの花瓶可愛いから!!
デリケートなこの色合い、大好き~~(^^)/

WS話、近いうちにぜひ!

by: taka * 2013/06/30 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんはー^^
花瓶かわいい!!すっごい小さい!!
お花の色も素敵ですねぇ
梅子ちゃんの髪の色とぴったりです!!

あぁ 梅子ちゃんも可愛いよーーーー!!
髪の色とかぱっつん前髪とかすべてツボです
takaさんに梅子ちゃんみたいな子カスタムしてほしい・・・・・
by: kus。usagi * 2013/07/01 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

世の中にはほんとに素敵な物を
サクッと作れる方がたくさん
いらっしゃるのですねえ~~

可愛いです!

私もそんな手がほしい~~~笑
by: satomi(Jumping Box) * 2013/07/01 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
--*kusさん*--

本当だ~♪
梅子の髪色と似てる~❤

ボブっ子、可愛いですよね~…
と、自分で作っておいて
他人事のような物言いですね(笑)

ぜひ今度、梅子と遊んでやってくださいな♪
by: taka * 2013/07/02 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--*satomiさん*--

私も、そんな手を下さいー!(^^)!

satomiさんこそ
サクッとお洋服作るじゃないですかー♪
私なんて、見よう見まねで
簡単なワンピースを作るのがやっとですよ~
助けて下さい^^;
by: taka * 2013/07/02 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/533-0645ff9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
