スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリームソーダは7人目
2013 / 07 / 02 ( Tue )
先程7人目の子の出品をしました


名前は“クリームソーダ”


ソーダさん①


涼しげな子にカスタムしたいな~…
と思ってまして
髪の色から決定!


ウェフティングの呼び名が
“クリームソーダ”


なんて、可愛い名前♪
即、オーダーしました(*^_^*)


ソーダさん③


元ドールはジャッキーラモーンです


ジャッキーさんのアイメークを生かし
パステルを重ね
色合いを調整し


キラ目の下地にピンクを施す事で
デフォのブラウンとは違った感じに仕上がりました


ソーダさん⑤


今回のジャッキーさん
元はtakaの私物として
愛でていた子


キャビネットに飾り
幾度かお着替えもさせましたが
とても美品でしたので
今回、カスタムしました


新品未開封の子に
こだわりのある方は
十分にご検討いただくようお願いいたします


備品も一切お付けできませんので
ご注意下さいませ<(_ _)>


ソーダさん⑦


おまけのワンピも
悩みに悩んで、髪と同じ、この色にしました


ソーダのシュワシュワ感をイメージして
モチーフも選び
作るのはとても楽しかったです♪


ソーダさん④


夏の暑さになんて負けない
爽やかな子に仕上がったこの子に
素敵なご縁を頂ければ嬉しく思います






●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~


オークションに行かれる方は
こちらからどうぞ⇒⇒
**taka** カスタムミディブライス クリームソーダ


スポンサーサイト
20 : 46 : 31 | オークション | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ミシンする人ぞ | ホーム | クリームソーダです>>
コメント
--*拍手コメ・Mさん*--

ワンピース、Mさんから褒めてもらうと
嬉しいよー(^^)/

そうなの、カテゴリー間違えてましてね^^;
まだまだ、初心者で
こういう経験を積んで、勉強させてもらってます(笑)
by: taka * 2013/07/03 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/535-48c80486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
