ミシンする人ぞ
2013 / 07 / 05 ( Fri )


taka、本業で少しバタバタしてたんですが
ひとつはクリア出来まして
ホッとした気持ちで
平日休みを有意義に過ごせましたー^^♪


ただ、半ばから
月末にかけてMAX忙しくなりそうです
体力付けておかないと
持たない気がする…(-_-;)
栄養ドリンク、ストックしとこ!


YKワンピ①


一応、主婦なので
家庭の雑用をざっくりこなしてから
ブライス活動(*^ワ^*)


数名のネオさんのお着替えと
ミディ達のワンピースを数枚ミシンがけし
デコッて、スナップ付けして出来上がったら
我が家のミディに着せる…(o´ω`o)ぅふふ


こうして、少しずつ作って行けば
今は嫌いな苦手な、お裁縫も
いつか、腕が上がるかな!
と信じて練習!


YKワンピ②


違う形のワンピースも作りたいけど
まずは基本をマスターしてから
ステップUPだろぉ~と
出来ないんではなく
あえて、やらないっていう理由にしてます(笑)


そのワンピは
追々UPさせて下さいね(^^)


YKワンピ③


今日のスケデさんのワンピは
ヤマケイさんの物です♪


スケデに着せたいな~と思いつつ
タイミングが合わずに未購入でしたが
先日のWSの時に店頭で…(*^_^*)


今度の『My Dolly Closet』展の作品の
ドレスも、靴もギャー!!!
って位素敵ですね~~ヾ(*≧∇≦)〃


買に行けない自分が恨めしい…







●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
01 : 04 : 27 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パーソンさん来たー&家のミディ達 | ホーム | クリームソーダは7人目>>
コメント
--No title--

takaさんおはようございます~^^
お仕事忙しいみたいで体調心配です~><
最近暑くなってきたから疲れも抜けにくいですよね。。
栄養ドリンク!実は私も必須アイテムですわ・・(^_^;)
飲みながら乗り越えてくださいね!

ミシン、今だに身近にあるのにやらない私・・( ̄▽ ̄;)
私もtakaさん見習って少しはやろうかなぁ・・。

ヤマケイさんのワンピも凄く可愛い~!スケデさんによく似合ってます♥
あ!そしてtakaさんワンピもお披露目楽しみにしてますね☆
by: シルク * 2013/07/05 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
--*シルクさん*--

私の仕事って、忙しくないって事が
ほぼ無いのだけど、今月の月末は
イレギュラーな出来事が多くなりそうなんです^^;
でも、休みにはしっかりと息抜きしますよ~!
ねっ♪ムフフ…♪

ワンピのスナップ付け…
いっぺんに付けるんじゃ無かったと
後悔…
何事も、地道が一番のようです(笑)
by: taka * 2013/07/06 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/536-f4ae25d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |