スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パーソンさん来たー&家のミディ達
2013 / 07 / 07 ( Sun )
今頃かよっ?っていう
このタイミングでの
パーソングレースさんのお迎えでございます(^.^)

パーソン①


新品ではなく
usedでのお迎えになりましたが
とてもきれいな子で
大満足でしたー♪


この子は
taka家の子として
キャビネットの一員になります(*^_^*)


ちょっとだけカスタムしようかな~
と考え中ですが~…


で、先日
いったいtakaさん家には
何人ミディが居るんだ?
と聞かれまして…
そんなには居ませんよ~
って言ったものの
ここらで確認がてらご紹介(*^_^*)


皆、先日ミシンがけした簡単ワンピを着てます
(酷評は勘弁して下さいね^^;)


デフォっ子は
ネコグツさんとパーソンさん♪

ミディたち①


他は、takaのカスタムっ子です

まずは梅子と白チビ♪

ミディたち②


元ネコグツ、元メロミュ~、元ミルハニ♪


ミディたち③



ハイ、以上7名!
確認終了!


ミディたち④


ネオは…1・2・3…(。-`ω-)ンー


またそのうち…(笑)

ミディたち⑤



●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
11 : 53 : 16 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<暑いとね…^^; | ホーム | ミシンする人ぞ>>
コメント
--きゃは~o(^o^)o--

ゆっくり拝見しましたよ~
ミディちゃん、何だかんだ増えたねぇ~(笑)
そしてみんなカスタムちゃんo(^o^)o
takaちゃんのカスタムっ子、本当に可愛い!

ワンピも上手!欲しい~(*´Д`*)
また遊ばせてね~♪
by: まりくん * 2013/07/08 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんはーー。
パーソンさん、お迎えおめでとうございます!!
あー、ホントに良かった^^

takaさん家のミディちゃん達、可愛すぎる!!!
ワンピースもみんな似合っててとーっても素敵。
梅子ちゃん・・・好きだぁー。
でもネコグツさんカスタムちゃんも好き。

あ、実はソーダちゃん参戦したんですよー。
お家にいられなくて・・・敗退しちゃったんですけどもー。
いつかtakaさんミディさんとご縁があったら良いなぁ^^
by: ナナノフ * 2013/07/09 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
--*まりくん*--

はい、増える一方です(笑)

沼…底なし…

まだまだ、可愛い子が生み出せるように
精進致しまする!!
by: taka * 2013/07/10 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナナノフさん*--

その節は…(笑)
無事にうちの子、見つけましたー♪

うぇぇぇー!!!
ソーダさん、参戦してたのー!w(゚ロ゚;w!
嬉しい事に良い反響も頂いてるんで
今しばらく、生み出して行こうと思ってますから
チャンスはきっと!
チャンスって、どこから目線だ(笑)
by: taka * 2013/07/10 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/537-eb16cd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
