スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑いとね…^^;
2013 / 07 / 09 ( Tue )


一昨日の晩…
takaがようやく眠ろうという深夜1時過ぎ…


娘の部屋から灯りが漏れている



はぁ???ヾ(`Д´*)ノ


レレ・ヒマ①


我が娘
朝は毎日takaに怒鳴られながら
起きているという
生活の子でして


当然深夜に起きていては
起きられるはずも無い訳でして
takaは眠気も吹き飛び
「早く寝ろーー!!」
と怒り炸裂!


翌朝は
takaの手形が残る位
バッチーンっと二の腕を叩かれ起きた娘ヾ(。`Д´。)ノ


いくら夜更かししても
朝、きちんと起きれば何も文句は申しません!
でも、娘は違いますので
当然お説教もんです!


レレ・ヒマ③


この暑さも手伝って
今回のtakaはキレまくってます


少しは反省してるようで
今朝はちゃんと起きてきたんですけど
いつまで続く事やら…


と、この怒りを抱えて出勤したら
同僚がもめてまして…


暑いと、“熱く”なりますようで…


熱中症も騒がれてますね…
皆さんも
くれぐれも体調崩されませんように~~

レレ・ヒマ②





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
09 : 14 : 45 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<8月のレナエレナ… | ホーム | パーソンさん来たー&家のミディ達>>
コメント
--No title--

最近高血圧で、スパッと起きれちゃうぴっぴ豆です~どうも~。
やばいよね・・・この暑さ。
( 一一)
とうとうエアコン入れました。
by: ぴっぴ豆 * 2013/07/09 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

あはは☆
takaさんに怒鳴られながら起こされたいです(^^)
気合が入りそう!

娘さん、夜中に面白いことがあるのかな?
朝に楽しみなことがあれば起きるのも楽しくなるんですけどね。
朝活をおすすめしましょう〜♪
by: ちはこ * 2013/07/09 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

おはようございます。

同じく…
うちの娘も全く起きる気ありませんし
日付が変わるまで寝ないし
行き倒れのように
電気から何から 付けっ放しのやりっぱなし(。-_-。)

怒りを通り越して
だらしない娘が情けなくなります。

でも、takaちゃんも激怒するんだな〜て
何だか親近感(笑)

お互い、倒れない程度にしましょうね(笑)
by: まむ * 2013/07/10 07:00 * URL [ 編集] | page top↑
--*ぴっぴ豆さん*--

この暑さの中
今日、中学校の体育館に4時間居ましたー^^;

ハイ…
ご想像の通り
倒れてしまいそうな暑さでした
エアコン暮らしが長い私には
本当に無理です!
by: taka * 2013/07/12 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはこさん*--

私の怒鳴り声は、ハンパ無いですよ~
気合入る前に、ちはこさんの腕が折れるかも(笑)

朝活して欲しい~~!

彼氏が朝迎えに来てくれたりすると
ちゃんと起きるかな~?
by: taka * 2013/07/12 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--*まむさん*--

偶然にも
まむさんの娘さんも、同じ病でしたか…^^;

私の堪忍袋の緒が切れたので
あれから娘も、毎朝頑張ってますけど
いつまで続く事やら…

受験生なので
色々言いたい事はあるんですけど
小出しに喝を入れて行こうと思います(^^)v
by: taka * 2013/07/12 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/539-5a8d319e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
