スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
8月のレナエレナ…
2013 / 07 / 12 ( Fri )


皆さんは3連休中でしょうか(^^)
takaちょこっと短い2連休です


明日はお出かけなので
早く準備して寝なくっちゃー!
と思っています


ライン引き③



さておき
公式では8月発売と公表されている
ミディのレナエレナちゃん
どうやら8/23の発売みたいですね~
(どんな子かは、公式サイトでご確認くださいね)


このレナエレナちゃん
まだイラストなのに
かなりの人気じゃないですか?


takaのもれなくそのひとりで
100%お迎えする気ですよ♪


takaが見てきた限りでは
予約開始されているSHOPさんで
価格をお安く設定されている所ほど
売り切れ店が多いようです(^_^;)


早く最終が見たいですね~♪


ライン引き②



今年になってから
1月と5月にはミディは発売になってませんが
その他の月は、順調に新しい子が登場してますね


カスタムをしてるtakaには嬉しい事なのですが
手元に届く可愛い子達に自制心が働かず
順調にtakaの家の子も増えてまして
今年って、そんな予定だったっけ?
と、自問自答でございます(笑)


ライン引き①


先日ガチャで
こんなライン引きをGET~
パーソンちゃんが遊んでます♪





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
22 : 50 : 52 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<海の日Seaに行く… | ホーム | 暑いとね…^^;>>
コメント
--No title--

ホントだよねー。
ミディ、どんどん可愛くなってる気がするし、私には毎日連れてる彼女がいるから♪
ミディ人気を広める活動、これからも続けてねー!!

ライン引き、私が引いたのいきなりシークレット……(^_^;
自慢でも何でもなく、ただただ鉄板の赤が欲しかったのにー。
ま、ガチャガチャしましたけどね(o^-^o)

仕事から帰ったら即支度して向かわなきゃー。
休みは楽しまなきゃね♪ふふふ
by: なおこ * 2013/07/14 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

なにそれ~☆ライン引き~( *´艸`)
すごい可愛い☆

蓋開く系?すご~い☆欲しい!!!
ガチャか!出会えるかな???

八月っ子もいいね!
だめだ・・・。せっかく減らしてる最中なのに、
予約でどんどん増えていく・・・。
こわ~(*_*)

暑いからお出かけ気を付けてね☆(*´ω`*)

by: ぴっぴ豆 * 2013/07/14 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

takaさんこんにちは~♪
なおちゃんところで読んできましたよ~!
とっても楽しそうでよかったです♥

お~このライン引きうちにもあります~(*^_^*)
なるほど~ちょうどいいサイズなんですね~♪
by: ケイコ * 2013/07/16 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
--*なおこさん*--

シークレット、キャー☆
私も赤狙いで回し
2回目でget♪
そこで、退散しました(^^)

あの子をいつもお供されてたなんて
本当に感激しました(T_T)
ただのお人形のくくりにはハメたくないいんだけど
やっぱりドールは
遊んでもらってナンボだと私は思います
だからこそ、あの子の笑顔が輝いてるんだと…
見せてくれているんだと…思いましたー❤
by: taka * 2013/07/17 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
--*ぴっぴ豆さん*--

これね、修正テープなの(^^♪
ただ、その性能は微妙なんだけどさ(笑)
タカラトミーアーツだよ~
あ、開くのは下ね

やっぱり、ドール減らすの無理なんじゃ…イヒヒ( ^^)
もう、良いじゃん
気にせず増員しよっ!!
by: taka * 2013/07/17 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
--*ケイコさん*--

またまた訪問間隔が空いていて…(汗)
作品見たくてウズウズしてます(^^)/

楽しかったです~
夢の国でオフ会ったら
もう、楽しさ倍増でした♪

by: taka * 2013/07/17 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/540-39fbf045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
