スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
海の日Seaに行く…
2013 / 07 / 17 ( Wed )


お友達の
なおこさんとシルクさんに
誘って頂いて、ディズニーシーに行って来ました~♪


この日は海の日!


ふふふ、Sea…
我ら…やるな(^.^)


sea⑪


この日のブライス・ドレスコードは
@naiっ子・飴ちゃん☆


奥左のアンズ色髪さんは、なおこさん家の子で
奥右のイエロー髪さんは、シルクさん家の子
手前がtakaの家の子


sea⑩


どの子も、可愛くて
「ちょっと連れて帰って良いですか??」
と頼むところでしたよ(笑)


なかなか地元では
恥ずかしさが勝ってしまい
外撮影は躊躇してしまいますが
今日は撮ろうと3人で企んでましたので
ディズニーの世界感を壊さぬように配慮しながら
撮らせて頂きました(*^_^*)


sea⑧


takaの飴ちゃんだけ
ミニーのワンピが無くって
統一感が出ず
お二人に申し訳なかったんですけど
シルクさんのお友達が作って下さった
カチューシャのおかげで
グーンとディズニー色が濃くなって
助かりました~!(^^)!


sea⑦


暑いけど大丈夫??と
一緒に連れてった
ミディの梅子にも優しく声をかけるtaka・飴ちゃんです(笑)


この後、シルクさんとは
次回の再会を約束して
お別れし
なおこさんとランチして
更にムフフな場所へ…


ディズニーランドホテル内のドールハウス~♪


この眼で
生で見られて幸せ…❤


sea⑥


この中に
ミディを住まわせてあげたいと
思ってしまいました(笑)


sea④
sea⑤


たっぷりミニな世界を堪能し
W飴ちゃんと
wミディでお外でぱちり♪


次回は親バカですが
梅子特集しちゃいます(*^_^*)


sea②



●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
00 : 26 : 10 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<梅子・Seaの思い出 | ホーム | 8月のレナエレナ…>>
コメント
--楽しかったね~!!--

ほーんと楽しい時間は悪戯に過ぎるのが早すぎる・・・。
そう思えた濃い1日だったよ~♪
改めて仕事まで調整してくれて来てくれてありがとう♥

しかし暑かったね~(-_-;)首、日焼けをしっかりしてしまった~。
次回は過ごしやすい季節に行こうね☆

もう少しでシルクさんか私で梅子ちゃんを誘拐してしまいそうだった・・・(゚ロ゚)
ホント可愛すぎて犯罪だわ・・笑
私も携帯よりカメラ画像のが多いから大きさの処理をしたら記事にしたいわ♪
あのプレゼントも早くお披露目したいし~!!
やりたい事がいっぱいだけど、そろそろ子供達を起こしてきまーす☆
by: なおこ * 2013/07/17 06:16 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しすぎました~(≧∇≦*)--

takaさーん!
私も本当に楽しくって2時間があっという間でしたよ~!!
そして飴ちゃんsで写真が撮れて可愛くてキャーでした♥梅ちゃんもやっぱり可愛い!あ!takaさん~!早速例のあの娘☆チェックしてましたよ~ん^^

お会い出来て本当に嬉しかったです♥暑い中来てくださってありがとうございました(´∀`)
あ!なおこさん~!私も首、焼けました~(^_^;)やっぱりタオルかぶればよかったなぁ~。


その後もなおこさんとは色々行かれたんですね~^^
ランドホテルのミニチュアハウス!
あれ、私も凄い釘付けでした!!中にミディ・・入れて撮影したい~って本気で思っちゃいますよね~ww

すでに次回を楽しみにしているので・・(´∀`*)ウフフ
いつでも誘ってくださいね~^^

プレゼントもこれから誰に着せようかな~♫と
ワクワク(´∀`)
可愛いくてしばらく見つめてました♥
ありがとうございます(*^_^*)
by: シルク * 2013/07/17 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
--海辺の夢の国--

私も大好きデス!
年パがほしくてず~~~っと悩んでます笑
素敵な撮影スポットだらけですしね・・・

お花と撮るならアンバサダーの中庭がオススメです
ここは入場料いらないし・・・

あ~~行きたくなっちゃうなあ・・・
by: satomi(Jumping Box) * 2013/07/17 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

きゃ〜きゃ〜!
ディズニーシーでブライス撮影、いいな♪いいな♪
私もずっとブライスを連れてディズニー行きたいんです。
ランドも楽しいけどシーもいいですよね。
ショー系が好きな私はシーの方に行くことが多いです。

梅子特集も楽しみにしています〜(*´ω`*)

by: ちはこ * 2013/07/17 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
--*なおこさん*--

お休みを最大級有効に使えて充実でした~~(^^)/

私は日焼け大丈夫でした♪
そりゃそうだ!というツッコミ待ってます(笑)

梅子もお二人に会えて
嬉しがってましたよ~
“お姉さん”にも会えたしね(^_-)

次回は、ぜひ丁度良い季節に行きましょう~
また誘って下さいねー
by: taka * 2013/07/19 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*シルクさん*--

シルクさーん!
あっという間に時間が過ぎた…
という言葉は
あの日にピッタリの言葉でしたね(笑)

こちらこそ、お友達との貴重な時間を
お借りできて、長年の夢を叶えていただいて
最高でした~!
ありがとう

好きな色を聞いておきながら
全然違うお色のワンピに仕上がってましたね~
私って、そんな奴です(^_^;)
by: taka * 2013/07/19 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--*satomiさん*--

satomiさんも
ディズニーファンでしたか~♪
お友達のなおこさんは
年パをお持ちで、ちょくちょくいらしてるんですよ~
ランドとシーとを自由に出入りできて
私も憧れますが
丸っと一日パークにいると
私は次の日に支障が…
“大人”の体調管理は大変でございます(笑)
by: taka * 2013/07/19 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはこさん*--

私がブライス連れでパークに行ったのは
2度目?3度目?…まだその位かな~(^^)
2倍楽しいですよ~

その分2倍の荷物になりますが~(笑)

私もショー好き~♪
それだけを楽しみに行きたい位です
by: taka * 2013/07/19 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

こんにちは。シルクの無茶振りにヒーヒー言いながらカチューシャ作ったすうです。海雄とサンドラの持ち主の(笑)
試行錯誤で頑張りましたが仕上がりがイマイチですみません。
シルクのお土産話を本当に楽しませていただきました。あまり楽しかったので、コメントしに来ちゃいました。梅ちゃんかわいいですね。シルクと梅ちゃんの話で盛り上がりました。私、ミディちゃんはお迎えしてないんですが、かなり誘惑されてます(笑)シルクはもう脳内でお迎えしちゃってる感じでしたヽ(^o^)丿
次回オフ会IN夢の国の時は、シルクちゃんとタワーオブテラーで上がったり下がったりして下さい^m^
by: すう * 2013/07/20 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
--*すうさん*--

はじめまして~~♪
来て頂いて嬉しー\(^o^)/
輪が広がるみたいで、この上なく嬉しいです♪

あのカチューシャ、全然イマイチじゃないですよぉ!
カワイイくて、ネオにもミディにもイケて本当に
ナイスな逸品でした!
ありがとうございます!
あのカチューシャは次回から持参物リストの定番決定です(^^)v

梅子のお話をしていただいたなんて
光栄ですー
ミディも可愛いですよ~
今年はかなりのペースで新しい子が出ているので
ぜひ、チェックしてみて下さい♪
ついでにtakaカスタムっ子も、よろしくデス(笑)

シルクさんと、タワーオブテラー…
出来れば、平和な乗り物ではいけませんかね^^;
絶叫系だと、後々後遺症が出る私デス(笑)
by: taka * 2013/07/20 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/541-b9170085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
