スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
梅子・Seaの思い出
2013 / 07 / 18 ( Thu )
梅子、初めてSeaに来たよ


すごく人が沢山いて、ビックリした~


で、すごく暑い…


梅⑦


でもね、みんなの顔がキラキラしてて
楽しく過ごせる場所なんだって
すぐに分かった


takaさんが、「お水には近づかないでね」って言うから
ショーは遠目で見たの


ずぶ濡れになって笑い転げてる人も
居たんだよ~
すごく気持ち良さそうだったから
梅子はちょっとだけ、羨ましかったんだ~


梅⑥


なおこさんとシルクさんにも
初めて会えた~♪


梅子~!
って呼んでもらえて
嬉しかった~(^^)v


梅⑧


梅子と同じ、カスタムっ子を
なおこさんが連れて来てくれて
takaさんは
久しぶり~~って言ってた


takaさんは、とても懐かしそうだった
どうやら、梅子のお姉さんだったんだって
だからかな?
すぐに仲良くなれたんだ~♪


なおこさんが
ワンピースを梅子にも用意してくれたの
えへっ❤
2人でお揃いワンピにお着替えしたよ~



梅⑤

    ・ 
    ・
    ・

ここからはtakaです(笑)


コロンビア号を見ながら
梅子と少し夕涼み~


日傘とアームカバーが大活躍の日でしたから
夕方になってから
パークをウロウロし始めたtakaです(^^♪


梅④


先回は飴ちゃんメインの記事でしたが
今回は梅子を多くって事で
親バカぶりをお許し下さいね


嬉しい事に
なおこさんがtakaのカスタムっ子を1人お迎え下さっていて
本当に、本当に、可愛がって下さっていて
いつも一緒にお出かけなんですって!


だからあの子は
幸せいっぱいの顔をしてるんですね~
ドールはやっぱり
愛情を受けて
遊んでもらって、幸せになって行くんですね~(*^_^*)


梅③


takaも、どんどん可愛がってあげなきゃね!
今、ブライスと遊べて無い日が続いてますので
反省してます(^_^;)


そろそろ、ブーイングが起こるかも^_^;


梅②


久しぶりに電車で訪れた今回のSea…


初めてイクスピアリやボン・ヴォヤージュに行ったり
ガツガツとアトラクションに並ばず
のんびりと過ごしました


比較的、空いていたようにも思いました(^^)


梅①


この後、タートルトークのクラッシュに爆笑!


“タケダ~、ずっと見てるぞ~”ネタ
共感なさっていただける方
ご一報を(笑)


30周年
夢・感動…
ディズニーって…やっぱり…良い…良いですね♪


なおこさん
シルクさん楽しい時間をありがとう~~


⑫sea



●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~


なおこさんのブログはこちらなおこのスモールワールド

シルクさんのブログはこちらbell*pinoko
スポンサーサイト
00 : 33 : 14 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<提灯 | ホーム | 海の日Seaに行く…>>
コメント
--今日もね・・・--

長男の高校の懇談会にも連れてったんだよ~♪
でもね、さすがに撮影は長男の許可が降りなかった・・・゚(゚´Д`゚)゚
そりゃそうだよね・・・。
でもまーいにち連れてってるのは事実☆
ランチ・お買い物・仕事場にも!!!
他の子の厳しい視線を浴びながらね~ 心苦しいけど可愛いんだも~ん
しょうがないわ♥

楽しかった後の仕事は少々厳しい事でもなんのその!で頑張れるよね!!
私もこれからカメラの写真を整理しながら余韻に浸りまーす☆
by: なおこ * 2013/07/18 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
--梅子ちゃん~♪--

今日は梅子ちゃん満載でとっても癒された~(´Д`)
やっぱり、takaカスタムミディは可愛いです!

里親様宅でも幸せかしら…
って作者さんならなおさら気になるでしょうね。
でもどの方もきっと大切にしてくれているはず!
だってこんなに可愛いんだもん(*^^*)

なおこさんのプレゼントのワンピも
とっても素敵ね♪
似合ってる~

ディズニーの魔法も手伝って
素敵な記事でした~(*^^*
by: まりくん * 2013/07/18 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

takaさーん!
梅ちゃん・・もう少しで誘拐しちゃいそうでしたよ~(≧∇≦*)
だって可愛い・・可愛すぎるんですもの~~!!

やっぱりボブちゃん最強♥LOVEです私・・(´∀`*)ウフフ

梅ちゃん目線でのシーも凄く可愛くって素敵♥
やっぱりtakaさんの写真はいい!!
なおこさんとおソロのワンピもキュートですね~^^
そうか!梅ちゃんのお姉ちゃんになりますよね~^^なおこ家のミディちゃん(*^_^*)じゃぁ私は梅ちゃんの妹かしら~♪

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
次にお会いできる時は私もtakaっ子カスタムをお迎え出来ればいいなぁ~♥
って言うかします!

あ!そしてまりくんさんがtakaさんの記事を見て来てくださいました(*≧∀≦*)
takaさんのお友達さんだ~!ととっても嬉しかったです♥
by: シルク * 2013/07/18 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ううううううううう梅子ちゅわあああああああ〜ん!!(*´ω`*)
なんて、なんて、可愛らしい子なの〜!

イキナリ気持ちの悪いコメントでゴメンナサイ。
儚げでちょっと物陰からこちらを見ているような、
そんな控えめな感じが・・・イイ!!(・∀・)
もう〜たまりません〜〜〜。

私も平日はほとんど遊んであげる事ができません。
でも、ちょっとした時に髪を直してあげたり、
しまってある棚の扉を開けて、涼しい空気と入れ替えてあげたり
いつも気にかけてるのをきっと彼女たちは見てくれていると思っています。
だから、takaさんが毎日奮闘しているのを
ブライスたちはちゃんと見守っていてくれると思いますよ〜。
by: ちはこ * 2013/07/18 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--*なおこさん*--

わ~お、高校にも同行したんですかー!
ご長男さんの不許可…
それはごもっともかと…(笑)
あの子は幸せもんです
本当に感激です♪


私も余韻に浸かりたい!
でも、日曜まで無理みたい!
だが、しかし、頑張るのだー\(^o^)/
by: taka * 2013/07/19 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--*まりくん*--

梅子の詰め合わせ的な記事を
ご堪能いただけましたようで
嬉しいです(笑)

そうなのよ
やっぱり自分の元から巣立った子は
気にかかるもので
こうして、幸せに暮らしている様子を見て安心…♪

頂いたわんぴ、超可愛いの~
しかもこの色、私の好みだなって
なおこさんは選んでくれたんだってー
ありがたいし、嬉しい~(^o^)丿
by: taka * 2013/07/19 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--*シルクさん*--

梅子もそんな風に言ってもらえて
大喜びよ~~♪
ボブっ子最強!
私も同感です!!!

シルク家には何女が行く事になるかしら?
タイミングが合ったら
ぜひ、ポチッと…(笑)

まりくん、ご近所のリア友さんなのよ~
今や、彼女も立派なブライス沼の住人です(^^)v
そして、何かと元気をくれる人なのだー♪
by: taka * 2013/07/19 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはこさん*--

“う” と “あ”
多めだね~(笑)
梅子に生で聞かせたいわー!

やっぱり、なかなか平日は遊べないよね~^^;

でも、
な、なんと!!空気の入れ替えですと!
ちはこさんったら、どこまでも優しいお心なんだ~
爪の垢、今度ください(^^ゞ
by: taka * 2013/07/19 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

シーに行ったのね!

いま30周年だから 私もいっておきたいんだぁ~☆

梅子ってnameはウチのマーゴと同じだから、なんか親近感です。
takaさんのカスタムは本当にCawaii!

おかっぱ頭が ドキュンです。
なかなかブライスに構えない時もありますよね。
私も2ヶ月ぐらい 放置でした。
でも これからまたイッパイ楽しめるよ♪
楽しみは まだまだこれからだわっ(笑)
by: タイガーあい * 2013/07/19 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--*タイガーあいさん*--

30周年経っても
ランドやシーは色あせる事なく
元気をくれるのに
私はと言うとね~…ハハハ

あ、そうだったんですね!
マーゴちゃんが梅子ちゃんだったんですね~
マーゴに梅子というのも、良い感じー♪

私は、今若干忙しくって
ゆっくり遊べるのは8月になってからになりそうです
早くかまってあげたいなー!(^^)!
by: taka * 2013/07/20 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/542-bb5bf43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
