提灯
2013 / 07 / 20 ( Sat )


今夜はだいぶ涼しいです


只今taka家周辺の気温は23.7℃


暑さで疲労困憊のこの時期
身体休めになるので嬉しい事です(^^)


でも逆に
風邪引かない様な
コントロールが必要ですね

提灯④


さて、さて
そろそろ、各地でお祭りや花火大会が楽しめる時期


夏ですね~


提灯①


とは言っても
taka、お祭りは遠目で見てる派です
音でにぎやかさが楽しめれば十分!


今日までに
出来れば浴衣を少し作りたかったんですけど
どうしても時間の余裕がなくて
以前作った物を着せてみました


でも、夏の間には
作りたいな~(^^)/


先日、これはピッタリだ~~
と思って購入した
ディズニー夏祭りのミッキーの提灯を持って♪


提灯②


この提灯
灯りが灯ります(^.^)キャッ




素敵な週末を~~☆


提灯③





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
00 : 13 : 31 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ペニーさん、来たー! | ホーム | 梅子・Seaの思い出>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/543-e21a3e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |