スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ペニーさん、来たー!
2013 / 07 / 22 ( Mon )

縁あって
taka家にもペニープレシャスさんがやって来ました~\(^o^)/


開封したてなので
髪のクセが付いちゃってますが
気にせず載せてしまいます(笑)


ペニー⑥


初めは
また色髪っ子ね…
このピンクの髪だと洋服が合せにくい~…


とも思いましたが
takaの目が節穴でしたね~^^;


このピンクの色合いが、すご~く可愛くて
この子のヤクルト肌や
メークにピッタリでしたー♪


ペニー④


すでにお着替えしたペニーさん画像も
あちらこちらで見せて頂きまして
takaも早く違った感じのペニーさんと
遊んであげたい気持ちでいっぱいです(*^_^*)


ワンピース生地はかなり薄めだけど
逆に涼しげで良いんじゃないの?
とプラス思考に受け取りました(笑)


ペニー③


その分
ボンネットのクオリティは
なかなか良い感じでは❤


ペニー⑤


むしろtakaが気になったのは
“シューズ”…


この型のシューズ
taka家には5種類あって
ミディにも合わせやすくて好きなんですが
ペニーのシューズが一番シンプル…
そして
素材がかなり柔らかく
フニャっとした感じになりましたね~


ペニー①


ペイントが有るか無いかで
オシャレ度に響いてます…


自分で塗る?かぁ…


ペニー②





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
22 : 33 : 07 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<青緑のコラージュワンピ | ホーム | 提灯>>
コメント
--No title--

ペニーちゃん、どこで見かけても可愛いです!

ヤクルト肌って(笑)

みなさんのお迎え祭りをみながら、私も楽しんでますよぉー☆

ボンネットは、ものすごく可愛いなって思ってました!
以前のピンク髪の過去子ちゃんとはまた違った感じで( ´艸`)


by: タイガーあい * 2013/07/23 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こちらからですみません><
お!
なんかtakaさんちで色髪の子って新鮮~☆
いいね~☆
これからどんな感じになるのかな~
楽しみです☆(*´ω`*)


by: ぴっぴ豆 * 2013/07/23 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

来ましたね~♪ペニープレシャスさん!
可愛い~よぉ~(´Д`)

お迎えされたみなさん、楽しそうだなぁ…(T-T)
ヤクルト肌って(笑)
わかりやすい表現だね(笑)
今度会わせてね~♪

はぁ…我慢するって辛いね(*_*)
by: まりくん * 2013/07/23 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんにちはーー。
うふーー。ペニーちゃん、ホント可愛いですよねぇー。
久しぶりのヤクルト肌で、あまりの人気の高さに諦めそうになりましたが・・・お互いご縁があって良かったですね^^

このお洋服も、髪色もすっごくこのコに合っててトーテルでよく出来たコですよねぇー。
お着替えペニーも楽しみにしてますね^^
by: ナナノフ * 2013/07/24 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
--*タイガーあいさん*--

開封祭りは自分でするのも
見せて頂くのも
楽しいですよね~♪

お迎えしなかった子の時は
“そうなんだー”
“うわー、見てみたいー”
とか、PCの前でつぶやいてます(^^)

by: taka * 2013/07/26 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--*ぴっぴ豆さん*--

そうだね~
ここまで濃いピンク髪さんの
デフォっ子は我が家には居ないタイプ♪

青い髪の子もいつかね~~と思ってますが
高値(高嶺)の花だわ^^;
by: taka * 2013/07/26 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
--*まりくん*--

ブライスとガマンは付き物かも(笑)
きっと、これからも続く…と思われます

今度、遊んでやってー!(^^)!

まじで、可愛いでぇ~~♪
by: taka * 2013/07/26 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナナノフさん*--

私、のんびり構えていたら
飛んだ騒ぎになってて
危ない所でした(笑)

ほんと、良く出来た子ですよね~
特にどこが好き?
私、リップの色が超好み(^^)v

by: taka * 2013/07/26 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/544-0fb5e254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
