青緑のコラージュワンピ
2013 / 07 / 24 ( Wed )


Blythe mobileでは
ミディのレナエレナの最終がUPされてますね~(*^_^*)


パフォーマーのOF
画像では、ええ感じです(笑)


それに比べるとドール本体は
ちょっと大人っぽい感じがしましたが
もう、ご覧になりましたか?


Cワンピ②


話は変わりますが
只今、夏休みで浮かれている娘に
「最近ママ、カスタムしてないね~」って…


だって…だってね…
毎日、本業が落ち着かないのですよ(T_T)


cワンピ③


カスタムするなら
ゆったりと時間の余裕があって
しっかり腰を据えて、取組みたいので
仕事であたふたしている時には
手を付けません


なので、8月になったら
準備が出来るかな~と思ってますので
もしも
楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら
今しばらくお待ちいただけると嬉しいです(^^)


Cワンピ⑤


今朝は朝活が上手く行きまして
撮影小物も若干多めに用意が出来ての撮影です♪


ペニーと同様
ヤクルト肌のフィービーです


cワンピ①


chic☆rinさんの
コラージュワンピースセットを着せて~(*^_^*)


この、青緑の生地に
白い刺繍の小花…
ジュニムで一目惚れでした(笑)


Cワンピ④


chic☆rinさんの作品はいつも素敵で
心をくすぐられます♪


6月末に発売になった
Dolly bird vol.18の
表紙を飾った、ボンネットとワンピースも
超、素敵でしたね~~


cワンピ⑥





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
23 : 52 : 17 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3Dのお家パズル | ホーム | ペニーさん、来たー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/545-fbd5e029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |