スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3Dのお家パズル
2013 / 07 / 27 ( Sat )


面白い物を頂いてました(*^_^*)


先日、Seaに行った時に
嬉しい事に
シルクさんから沢山プレゼントを頂いて
すでにブログの撮影でも使っているものもあったのですが
中でもtakaが一番惹かれた物をご紹介♪


シルクさん、ありがとう❤


3Dパズル ワールドスタイル <フランス>


ハートアート


細かそうで大変かな?…
と思ったんですが


ハサミ・のり不要の記載!


細かい所は目打ちで抜きながら
所要時間、10分ちょっとで完成~\(^o^)/


ハートアート①


本当にハサミ不要でしたし
図解されている説明書を
パッと見ただけで作れました~


このハウスは
ファッションショップです


他の国シリーズや、様々なショップもあるみたいで
どこかで見かけたらきっと増やしてしまう予感(笑)


ハートアート④


シルクさんは
可愛い物を見つけるのがとても上手で
ブログで紹介されている物も
え?こんなのあの店にあったか??
(地域は違うけど、同じ系列店舗)
と、新しい発見をくれ、刺激されてます♪


ハートアート③


takaも
何か探しに、買い物行きたーい!!!


と叫んでみるだけ
むなしかったりして…^_^;


はい、
かなりの気分転換を求めているtakaでした!


ハートアート②





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
08 : 51 : 24 | 小っちゃいもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<模様替え | ホーム | 青緑のコラージュワンピ>>
コメント
--10分!?--

takaさ~ん 10分で作ったの?
私、もっと時間が掛かったよ……(^_^;
やっぱ不器用だわ私。
でも楽しかったよね!!
裏を見たら日本の居酒屋とかもあるみたいだねー。
我が家は玄関に飾ってあるよ♪
シルクさんもtakaさんも写真の小物使いやアングルが素敵だわ~☆
by: なおこ * 2013/07/27 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
--*なおこさん*--

すっかりりコメが遅くなってしまって~^_^;
メールはきちんと読みました!

作ってる間の
集中してるのが楽しくて
早く完成が見たくて
わわ~って作業しちゃいました!
だから、早かったのかもね(笑)
by: taka * 2013/08/05 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/546-d60e1c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
