スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝たままヘアアレンジ
2013 / 08 / 11 ( Sun )

うだるような暑さ
言わずにはいられないですよね
『暑いですね~…』


多分この夏
「こんにちは」よりも
多く発している気がします^_^;


ご自愛なさってますか?
takaは…
これから労わります(笑)


ぺ二①


ミディのカスタムを始めましたが
まだお披露目出来る段階に無いので
今日は
かんたんヘアアレンジした画像はどうでしょう♪


ゴロンと寝かせたままの撮影なので
ピンもゴムも不使用です


なので、髪に跡も付きません(^^)
スタイリングに時間がかかって無いせいか
元に戻すのも惜しく無い♪


ぺ二②


ブライスのヘアアレンジって
人間のようには行かないですよね~?


わかめちゃんばりに
後頭部の半分下に髪が無いし(笑)


一度いじり始めると
けっこう思い通りの感じになるまで
時間かかりませんか?


どんなスタイルも!
とは言いませんが
寝かせたままなら
ホントにあっという間に
撮影可能なスタイルに仕上がますよ~


これ、オススメです(*^_^*)v


ぺ二③





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
00 : 17 : 41 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<リカスタム | ホーム | 模様替え>>
コメント
----

わかりますわかります!
アレンジ一生懸命して立ち姿でかわいい時と
ゴロンと寝かせて簡単アレンジでかわいい時と両方ありますね♪
寝かせた時のアレンジをぜひ立ち姿でも出来ないかと四苦八苦する事もあります。
takaさんのペニーさん、涼しそうでとってもかわいい♪
お洋服も手作りですか?ペニーさんのためのワンピースって感じです。

私はお人形らしくゴロンとしているブライスを見るのがとても好きなので、癒されました〜。

takaさん、「お身体ご自愛下さいね♪」(*´ω`*)
by: ちはこ * 2013/08/11 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

takaさん、お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
本当に暑い日が続いていますね〜。
体を労らないといけませんね。

ペニーさん、髪の色に合わせたOFで元気に可愛く☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちではセイディにつけて気に入っていますが、
そろそろ戻そうかなぁ??
寝かせてヘアアレンジ素敵なのでマラベルで真似っこしてみました♪
by: めいかの * 2013/08/15 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはこさん*--

体力がモリモリある方ではないので
自分のペースが乱れない程度に
頑張ってます
ちはこさんも、ご自愛くださいね♪

そう!どっちもどっちなんだけど
なんていうか、ボリューム感とか
膨らみ感とかが上手く出せずに断念したりすることも
多々あって苦労しますよね^^;

このOFはドルショで購入したものです♪
ネオさんの物は、最近と~んと作ってない…
色々、作れたら…ね~(笑)
by: taka * 2013/08/16 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
--*めいかのさん*--

どうぞ、どうぞ、寝たまま…
どんどん
真似真似して下さいね♪

ペニーさんの髪
セイディさんに乗せても似合うでしょうね~

まだまだ暑い日を過ごさなきゃならないですね~(-_-;)
夏休みもまだまだ…ハハハ
お互い、頑張りましょう!
by: taka * 2013/08/16 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/548-67b7a627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
