-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リカスタム
2013 / 08 / 15 ( Thu )

今、オクに出品するためのミディのカスタムをしている最中なんですが
カスタムに没頭出来無い
自分にイライラ…(ーー゛)


時間を有効に使えて無い事が腹立たしい!!


でも、少しづつ
進んでいますので
仕上がったら、見てやってください(^^)


お直し①


そんな中
うちの子・カスタムメロミュウを
リカスタム…お色直しをしました♪


まずは、髪が汚れていたので
いつものように
“ア〇ロン”シャンプー
“ハミ〇グ”仕上げ


takaは人間用シャンプーは使わないんです
おしゃれ着洗いの要領で
優しく洗っています(^^)/
皆さんはどうしてらっしゃるだろう??


お直し②


次に
キラ目加工


当時はアイの外し方が分からなかったので
デフォのままだったんです
やっぱりキラ目の方が良いでしょ!って事で
チェ~~ンジ!


むふっ❤
良い感じ\(^o^)/


お直し④


まつ毛や口元は現状維持で
チークは少し足して
お色直し完了です♪


お直し③


以前のブログ記事との比較です
画像が少し暗めですね^^;
でも目元がずいぶんと変わったこの子…


これを機に
『クリーム』と命名します(*^_^*)
また、髪のお色から頂きました(笑)


blog_import_510676f086481.jpg





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
09 : 13 : 12 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カスタムbefore・after | ホーム | 寝たままヘアアレンジ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/549-d4b0b66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
