スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋は好きだけど
2012 / 09 / 11 ( Tue )
 
 
秋…
好きな季節だけど
 
 
春もそう
takaは、この時期お仕事が
忙しいのです(^_^;)
 
 
仕事が忙しければ
当然家事も圧迫…
ストレスが溜まる事必至
 
 
あ~~!もうヤダ! が
口癖になる季節
 
 
 

 
 
ゆっくりブライスさん達と遊ぶ時間と体力は到底ない…
 
 
忙しい…
 
 
心を亡くす…
良く出来た字ダヨ~
まったく()´д`()ゲッソリ・・・
 
 

 
でも、乗り越える為には
カレンダーに楽しみを書き込む!
 
 
それはまさに
鼻先に人参下げられた馬のごとし(笑)
 
 
その一つが
白雪姫の到着だった訳だけど
それは一旦置いときましょ(T_T)
 
 
映画も観たいしね
好きなんだ~
“踊る”
最後の青島君を見届けなくちゃ!
 
 
来週はドルショだし~❤
お友達との合流もあるし楽しみ倍増!!
 
 
 

 
 
 
そのあと忙しさがピークになるかな…
10月、11月も気が抜けないか…
 
 
うおおおおおお~\(>0<)/
 
 
 

 
 
 
フェアっ子なんで
楽しみしていたスローニームの最終画像…
イメージしていた子とは違っていたから
見送る予定ナリ(-.-)
ヴィッキーさんの仲間がなかなか増えないな~
 
 
10月のアナナッサちゃんで今年のお迎えは終わりかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
00 : 48 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホッとしました | ホーム | がっかりの続き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/55-6438f661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
