-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カスタムbefore・after
2013 / 08 / 17 ( Sat )

ようやくオクへの出品っ子の
カスタムが仕上がりました\(^o^)/


出品は
日曜になるかなって感じなんですが~


詳細はまた後程
UPさせていただきます


8人目①1


今回は少しだけ
カスタム途中の画像をご紹介します
※カスタムの手順ではありません

ミディの分解画像を載せますので
苦手な方はこの先の読み進みはお止め下さいますよう
お願いいたします








初めて内部パーツをご覧になる方もいらっしゃるでしょうか


ミディの頭部内はこんなパーツなんですね~


アイムーブは
4つのパーツで出来ています
これに
アイと瞼がプラスされています


分解②


いつもtakaは
髪の縫い付けからカスタムを始めます


その準備に
頭部の塗装色と耐熱ウェフティング近くなるように
エアブラシで塗装しています


エアブラシ


そしてここから
様々な工程が待っています


髪の縫い付け、スタイリング
まつ毛交換、キラ目加工
メークチェンジ
マット肌加工…


とカスタムは進み
最後に組み立てて一体のカスタムブライスが
生まれるワケです(^^)


この最後の画像が
今回の出品っ子ちゃんのbeforeです
afterとの差はいかがでしょう?


分解①






●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓



拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
00 : 07 : 15 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<8人目の出品っ子 | ホーム | リカスタム>>
コメント
----

分解したら元に戻せないな~私・・・(*_*)
複雑なんだね!
このカスタムちゃんもキラキラのお目目でかわいい~☆

by: ぴっぴ豆 * 2013/08/18 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
--*ぴっぴ豆さん*--

私も最初開けた時
戻れない~~と、
すごい意気込みで突っ走った
「女は度胸」やね(笑)

で、分解する前に
組み立てられるように画像を撮りました
メカに弱すぎるっていうか、ビビりって言うか…^^;

by: taka * 2013/08/18 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/550-fee31a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
