スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミディの革靴
2013 / 08 / 20 ( Tue )

またまた素敵な物を
頂いちゃいました(*^_^*)


ミディサイズのお靴♪


しかも革製~


ソフトな革だからこその
ぷにっと感が可愛いいの❤


まりくん革靴③


作者は
まりくん!(^^)!


先日遊びに行った時に
おしゃべりしながら
目の前で
出来上がっちゃったんですよ~!


色はこれで~
なんて
贅沢なオーダー形式ですよ!


まりくん革靴①


そもそも
ミディサイズのお靴って
余り無いので
と~~っても
嬉しいプレゼントでした(*^_^*)


器用なまりくんには
まだまだ作りたい物があるそうで
「あれも」「これも」って製作意欲満々(^.^)


次は何を作って
みせてくれるだろうって
実はこっそり楽しみにしています(笑)


まりくん革靴②





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~


まりくんのブログはこちら ⇒ マイ・マリくん
スポンサーサイト
00 : 56 : 43 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<残暑お見舞いなり | ホーム | 8人目の出品っ子>>
コメント
--*拍手コメ・なおこさん*--

物が出来上がるのを見ているのって
楽しいよね~

へ~、これでこの柄を付けてたのね!
このリボンは…へ~!って感心しっぱなしでした(笑)
by: taka * 2013/08/21 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです^_^--

こんにちは!

癒されに参りました(笑)

本当に可愛い靴!ミディサイズなんですね!まりくんサンはなんでも作れてうらやましいなー♡

オクの娘、またまた可愛いですね!!
by: mion * 2013/08/22 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
--*mionさん*--

みったん、お久しぶりです♪

癒す事が出来たなら嬉しいのですが
なに分、相変わらずな文章力だし、心配だわ~(笑)

オクの子も見てくれたのね
ありがとう~~\(^o^)/

まりくん、最近本当にせっせと色々作ってるんで
出来たよ報告が楽しみなのー♪
by: taka * 2013/08/22 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/552-4b57fa83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
