三度目のハーバルさん
2013 / 08 / 24 ( Sat )


先日またまた素敵空間へ行って来たのです
憧れ止まない、ハーバルハウスさんに…♪


ha②


今回は
ぴっぴ豆さん・ナナノフさん
ちはこさん・yoshikoさん
まりくんとtakaの
6人でお邪魔しました


ha③


takaはお庭レポからお届けを…


↑この小路、実際は3メートル位でしょうか


ここからお庭につながるこの雰囲気が
とても好きで
この時期は特に緑が美しくて
清々しや…(^^)


ha④


その小路のあるこの木
3度目にして
この木がブルーベリーだったと
この実を見て気付かされました^^;


調べておけって、ね


ha①


この日は
とても蒸し暑く
太陽が朝よりも顔を出したので
外撮影しながら汗だく…


taka、ついつい日影を選んでカメラを構えていたようです


ha⑤


玄関ドアの
グリーン&貝殻リースも涼を演出


…はい、taka吸い込まれるように
クーラーの涼を求めてお部屋に戻りました(笑)


ha⑥


窓辺の植物達と着物隊♪


ちはこさんちのペニーさん
このお着物、ハッとするくらいお似合いで
色香が漂ってました~


次回はミディ達が
お部屋編をレポします








●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね
スポンサーサイト
00 : 25 : 41 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ハーバルさん、お部屋編 | ホーム | 残暑お見舞いなり>>
コメント
----

こんばんはーー。
またまたとっても楽しかったですねー^^
そしてやっぱり、あぁーーこんな素敵なところが!と写真を見て思いました。
見逃してるポイントがいっぱい・・・。リースとか素敵だったなぁー。
ちゃんと見てなかったー。
お着物のフィービーさんが、とっても涼しげで可愛い。

今回もおしゃべりが止まらなかったですねぇ~。
また次回のミディちゃん達のレポ、楽しみにしています^^
by: ナナノフ * 2013/08/24 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったです--

takaさん、こんばんは♪
先日はどうもありがとうございました。

ほんっっっっっっっとう〜に!楽しかったですね。
いっぱい食べてお茶しておしゃべりして…
なんて贅沢な時間だったんでしょう(*´ω`*)

お着物姿のフィービーさん、かわいかったです。
髪型もとても素敵で♪
涼やかな姿がお庭の草木に合っていますね。

貝殻のリース、夏らしいなぁと私も思っていて
takaさんと同じ所に注目できてなんだか嬉しい♪
髪に挿しているお花は、あのお庭でこぼれ落ちていたお花でしょうか?
可愛らしかったですよね。
by: ちはこ * 2013/08/26 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナナノフさん*--

今回、私も100枚位撮ってたんだけど
ブレブレの写真が多くって、お許しを^^;
おしゃべりの方に熱がいって
カメラがおろそかになってたのかも(笑)

もう、あれから
ハイホーさんチェックが止まらない私
どうする~~
by: taka * 2013/08/26 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはこさん*--

まだまだ話足りない気がするのは
私だけですかね~(笑)
いつもながら、お世話になりました~

私こそ
ちはこさんペニーさんの色香にやられてました~♪
素敵だった~~
うちのペニーさんには
その要素は無いみたい

髪に差した花びら良く気付いたね~~
紫陽花の所で
テーブルに落ちてたのを見つけました♪
by: taka * 2013/08/26 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/554-26caccb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |