スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハーバルさん、お部屋編
2013 / 08 / 26 ( Mon )

お部屋編…と言いながら
いきなりの外写真ですね(笑)


ここは
ハーバルハウスさんの入口付近
ブログでは流木ベンチと紹介されてました


素敵にグリーンが置かれていて
うちの梅子とクリームは
今からどんな所に行くのかワクワクです♪


外


ニワトリのオブジェ
可愛かったな~(*^_^*)


こんなオブジェがおけるような
お家って夢です


鶏


おしゃれなスイーツと
ハーブティを頂き(画像はお友達ブログで確認してくださいませ~)
みんなとワイワイヽ(o´∀`o)゚.:。゚(o´∀`o)ノ


みんな
情報の宝庫で
takaの乗り遅れ症状を緩和してくれます(笑)


楽しい楽しい~~


ナナノフさん①


ナナノフさんのハイホーさんったら
すっごく素敵な新作のワンピを着てましたよ~


ベージュのペールトーンで
すごーくカワイイーーっ♪


ドルショに
出されるそうなので
要チェックです!!


クッション


ドルショと言えば
taka、今回行かれないのです…


仕事でしてね…残念…
みなさんのレポで楽しませてくださいませ!


クッション②


毎回思いますが
ここで生活してるなんて信じられませんよ


本当に、どこもかしこも
素敵で
しかもお掃除が付き届いてるんですよ


センスも良いけど
まめなハーバルさん
スゴイです


クッション③


ゴメンナサイ
ここから
手ブレ画像が続いてしまいますがご容赦下さい


最初にぴっぴ豆さんが
ペニーとハイホーさんをベンチにごろん…
そこに、ちはこさんちのミャウジーさんと
ナナノフさんのハイホーさんがごろん…
そこにうちのクリームをごろん…


最初


yoshikoさんちのレレちゃんとアンポンさんと
まりくんの飴ちゃんもごろん…


わちゃわちゃ増えたこの光景が
なんか可愛くて、面白い(o^^o)ふふっ♪


増えた



最後に全員で集合~~!


ハイホーさんが
やっぱり可愛いぞ!


ダンボーやアンポン、ぱにえも良い味出してる(*^_^*)


集合


ブライスだらけの大人の遠足…
また行きたいな~


ちょっと先になりそうですが
必ずやいつか♪






●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
08 : 20 : 36 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ミディの水玉ブーツ | ホーム | 三度目のハーバルさん>>
コメント
----

takaちゃんありがとう♪
まず、それが言いたい!(*^^*(*^^*)
とても素敵な場所へ、しかも素敵なお友達に会わせてくれて。

憧れていた空間に実際訪れてみて、
やっぱり感動したゎ~
どこも素敵だったね~
あの空間が日常とは…(*_*)凄いね

またいつか、違う季節も訪れたいね♪
takaミディずも連れてね(*^^*)
by: まりくん * 2013/08/26 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり、すごく素敵ですねーここ♪
どこで撮っても素敵な写真!!
どの写真もポストカードみたい!

私も今度一緒に連れて行って欲しいですぅ。
ブライス持って大人の遠足いいなぁ~

そして、やっぱり、takaさんのミディは
可愛すぎる!いつも誘惑されちゃいます。やばいやばいっ
by: Riko♪ * 2013/08/26 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはーー。
はぁー、楽しかったなぁー。
また行きたいですねぇー。次回はお隣にも^^

takaさん家のミディはホントに可愛い。
いつかご縁があったら良いなぁーー。
ウチのまりりん(ハイホー)ちゃんも可愛く撮っていただいて嬉しいです。ドルショの告知まで!!ありがとうございますーー。
takaさん来られないの、ホントに残念です(涙)
by: ナナノフ * 2013/08/27 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり私、ブライスの写真極端に少なかったです・・・。
あ~梅子~もっと撮っておけばよかったよ~( ;∀;)

ちびっ子たちかわいいね~☆
(*´з`)

by: ぴっぴ豆 * 2013/08/28 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
--*まりくん*--

無事に約束が果たせまして~(^^)v

素敵だよね~~
でもさ、まりくん家の雰囲気近い物があるよ!

次は春かな~~
我が家が落ち着いたら
企画しようかな♪
by: taka * 2013/08/28 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--*Riko♪ さん*--

是非、一緒に行きましょう!
我が家の都合で
次回の遠足は春になりそうですが~(^^)

Riko♪さんが撮られるとなお一層
ポストカードのようになる事間違いなしですね

ミディ、特にカスタムっ子良いですよ~
と更に誘惑…(笑)
by: taka * 2013/08/28 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナナノフさん*--

まさかのお隣さん
季節限定だったとは(笑)

次の遠足は春に~
我が家が落ち着いたらってどうでしょう♪

私もホント行きたかったよ~
買い物ももちろんだけど
ドルショって
あ~可愛い、あ~可愛い
って言う事で心が満たされるのよね私…

まりくんをよろしくお願いいたします(^^)/
by: taka * 2013/08/28 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--*ぴっぴ豆さん*--

十分素敵な写真ばっかりだったよ~
大丈夫、次も行こうね♪

梅子、お呼びとあらばいつでも
出動致します!


by: taka * 2013/08/28 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/555-e9e7b4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
