スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミディの水玉ブーツ
2013 / 08 / 28 ( Wed )

今日は朝から
ドバ~っと家事モード!!!


溜めてましたからね~~(笑)


まりくんブーツ①


で、ひと段落してから
撮影です♪


実はtaka
初めてお袖アリのワンピース作りに挑戦したんですよ!


でもね、笑って下さい
脇の下が一部縫えて無いんです


しかも
手縫いなのに(≧∇≦)ノ彡


どうして??
と、思うでしょう~~
でも、裁縫の心得の無い者は
こういう不思議な失敗をするんですよ(笑)


まりくんブーツ②


そんなお恥ずかしい失敗談はこの位にして


このミディサイズの革製水玉ブーツ
リア友でもある、まりくん作の物ですが
ナナノフさんのお力を借りて
ドールショウ38で実物をご覧いただける事になりました~


「ななのふしょこらーたとくむそると」 ブース 4G-19.20
ナナノフさんとkumsolt さんのブースです


ブーツとその他のタイプも
並ぶようですよ
一度覗いてみて下さいませ~


あ、この水玉ブーツは
履き口にレースの付いた可愛さupバージョン!
お色も色々!
きっと迷いますよ~~^ω^


かなり宣伝めいてますが
友達が初めての挑戦をする、勇気を出す、努力をする!
そんな姿を見られて
嬉しいんです!
励ましの言葉をかけずにはいられないんです(^^)



まりくんブーツ③






●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
22 : 34 : 30 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<梅子画 | ホーム | ハーバルさん、お部屋編>>
コメント
----

takaさんこんばんは!
お久しぶりです~~~!
前記事から一気に読ませていただきました☆彡いつ見てもtakaさんの世界観大好きです♥

OFのワンピめちゃくちゃ可愛い!
袖~!私も手縫いで作ったことありますけど
それはもう悲惨な感じでして・・( ;∀;)
やっぱりtakaさんは器用ですよ~!

そして!この水玉ブーツもめちゃくちゃ可愛い~ってキャーキャー一人騒ぎながら見てました(≧∇≦*)
ツボでございます・・♥ドルショで販売されるのですね~~!
ぎゃー!行きたい!めちゃくちゃ欲しいです~!
takaさんのお友達さんは何でも作られてしかもおしゃれで素敵です~!
by: シルク * 2013/08/28 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--*シルクさん*--

私こそ遊びに行っては読み逃げでゴメンナサイ^^;

オフ会、楽しそうでしたね~~
私も参加したかったです!

ワンピ、実際に見るとかなり残念な事になってます
エプロンは作家様の物で
私のワンピの粗を見事に隠してくれています
あと数回繰り返し
袖部分は縫わないとダメだね~~
難関だわ^^;

お靴作り、まりくん頑張ってるよ~
他にも小物や色んな事に凝ってるから
多分、今オーバーワークよ彼女(笑)
by: taka * 2013/08/30 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い!--

こんにちは^_^
え?失敗なんですか?分からないわ(≧∇≦)失敗どころか凄く可愛いー!!
まりくんさんのブーツ、本当に可愛いーー!takaさんのお洋服に良く似合ってます♡
ミディちゃんの靴はあまりないので、こんなに可愛い物があると、本当に、嬉しいですよね♪
by: mion * 2013/08/30 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
--*mionさん*--

mion作の物とは月とスッポンだよー!
肩にカットの入ったデザインの服はよく見かけるけど
さすがに脇の下が開いてるのは
NGでしょう~~(笑)
でも、幸い写真写りは良いみたいなので
このまま使っていこうと思います♪
(使うんかい!)

ミディってまだまだ
着せ替えするのに
諸々充実して無いよね~
だから、小さくって作るのは大変だけど
ミディサイズは嬉しいよねー(*^_^*)
by: taka * 2013/08/31 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/556-931dfd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
