レナエレナ開封~
2013 / 09 / 04 ( Wed )


takaさんったら
レナエレナを今頃開封??


と思いますよね~~


でも、そうなんです
今頃なんですよ!(^^)!


レナ②


ドルショに行かれなかった自分に
せめてものご褒美ってことで(笑)


自分用と
カスタム出品用と数体のお迎えしました


レナ④


開封時に
髪のカールがダル~~ッとなっていたので
髪を少し濡らしてから
ティッシュで巻いてカールを付け直してみました


デフォは外ハネしてましたね^^;
ハハハ…内巻にまいてしまいました~


レナ③



巷では
少々余り気味みたいですが
この子、可愛いんですよ~


レナは目元がすごく良いんです
お目目がメロングリーンだったり
瞼にもアイシャドーが施されていたり
目元に深みが出ている感じが良い!


レナ①


ただ、次のミディっ子も
カワイイ予感がします…ファリーベラボー…
赤毛…taka大好きなんだな~~



ネオのミシャティビャーリュブリュー
も、イラストの時点ですでにカワイイですね~~❤
でも…名前を覚えられる自信がない…(^_^;)




●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓



拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~









スポンサーサイト
08 : 39 : 06 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<小鳥のお出かけワンピース | ホーム | 梅子画>>
コメント
----

takaさん、初めまして。
勇気を出して初コメさせていただきました。
ずっとこっそりこっそり拝見させて頂いておりました。
いつも素敵なお写真、takaさんの穏やかなお人柄が伺える文面に感嘆をもらしております。

レナエレナちゃん、私もお迎えしました(^^)
私にとって初のミディちゃんです。
とっても可愛い子で、今更ながらミディちゃんの魅力に気がつきました!
うちの子もカールが少しダル~っとなっています(;´▽`A``
takaさんを見習って少しお手入れしてあげたいと思います。

これからも素敵なお写真楽しみにしています。
また遊びにこさせていただきます。
by: かないち* * 2013/09/04 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

takaさ〜ん!
私ってば、大事なドルショの日に熱を出してしまって…!
楽しみにしていたのに行かれなかったんですよー(T_T)

お布団の中でしょんぼりしながら、
頭のなかに浮かんだのは「takaさんも行けなかったんだから・・・!」でした(笑)
行けない時は仕方ない、次に備えよう、とtakaさんを想いながら(気持ち悪いですね(^_^;))決意しました。

レナちゃんかわいい〜
takaさんの魔法でどんな子に変身するのかな?
楽しみです♪

私もクマなあの子をドルショに行けなかった慰めにお迎えしたいな〜なんて思っています♪
by: ちはこ * 2013/09/04 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--*かないちさん*--

かないち* さん、初めまして~♪
そしてようこそ(*^_^*)
こうしてコメント頂けて嬉しいです!

初ミディのお迎え、おめでとうございます
私もネオ一筋だったある日
急にスイッチが入って
ミルハニをお迎えした事を思い出しました

今は、すっかりミディっ子の
増殖率が止まりません(笑)

好きな事しか書かない拙いブログですが
これからも、どうぞお気軽にコメント下さいませ~(^^)
by: taka * 2013/09/09 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはこさん*--

リコメにすっかり時間がかかってしまってゴメンなさいです^^;

ドルショ、発熱でしたかー!!!
お布団の中で
私を思い出してくれたなんて(ホントだ活字にすると何か変だね)
なんて嬉しい!少しは回復のお手伝いが出来たかしら??

わ~!!!
クマな子、予定してるんですね~~!(^^)!
とうとう、ちはこさんも…
10月が楽しみですね~~
by: taka * 2013/09/09 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/558-d0670385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |