スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カスタムミディ・ショコラ
2013 / 09 / 10 ( Tue )
先程、9人目のカスタムっ子を出品いたしました~(*^_^*)


ショコラ⑦


以前に出品した子や
うちの梅子のせいもあってか
ボブっ子への、良い反響を頂いていたので
以前から
秋にはボブっ子を作ろう!
と決めていました


ショコラ①


ジャッキーラモーンが元ドールなので、色白さんです♪
落ち着いた
ゴールドブラウンの髪が、良く似合う子になりました


ショコラ④


メークも含めた全体の印象としては
あまり冒険せず
“ナチュラルな自然体の子”
っという感じに仕上がったかな~
と思っています


ショコラ⑥


そのイメージで
今回のおまけワンピは
温かみのあるブラウンで、ワンピをお作りしました
相変わらず、袖は無いですが(笑)
色だけでも秋らしく…と思い
楽しく作らせて頂きました


ショコラ⑨


今回も、素敵なオーナー様とのご縁がありますように
どうぞ、よろしくお願いたします(*^_^*)





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓



拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~


オークションに行かれる方は
こちらからどうぞ~ ⇒
**taka** カスタムミディブライス ショコラ
スポンサーサイト
09 : 05 : 05 | オークション | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<一足早めの「ファリーベラボー」 | ホーム | 小鳥のお出かけワンピース>>
コメント
----

あああああああああああああああああ!!!!!!!!






|д゚)意地悪・・・・
takaさんの意地悪・・・





by: ぴっぴ豆 * 2013/09/10 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
--*ぴっぴ豆さん*--

17 あ…頂きましてありがとう(笑)

by: taka * 2013/09/10 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い♡

takaちゃんにカスタムお願いしたいよぉ〜。

ホント、ボブっ子イイな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
by: まむ * 2013/09/11 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー☆
こちらでは初めましてですね(*^_^*)

ピーチちゃんをお迎えしたabubuです(^^)/

今回のカスタムちゃんもメッチャ可愛いですぅーーーー❤
ピーチちゃんにお友達が欲しいなーーーー。
ボブっ子ちゃんが欲しいなーーーー。
なんて思っちゃいましたーーー!
(いつかはtakaさんのボブっ子ちゃんをお迎えしたいなー♪)←野望w

ブログを再開しようと思うのですが、記念すべき初日はピーチちゃんにお願いしようと思います♪
その時にtakaさんのカスタムちゃんという事を紹介させて頂いても宜しいでしょうか?←突然のお願いでスミマセン^^;
以前は携帯の画像で更新していたのですが、今回から初デジカメで更新しようとアタフタしてまーす^^;
by: abubu * 2013/09/11 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--*abubuさん*--

ま~っ♪
ピーチちゃんママさんのabubu さんですね~
ようこそ~~!(^^)!

ドールって
お友達増やしてあげたくなりますよね
私も増やしてあげたい子が居るんですが
今は、なかなか遊んであげられない状況なので
しばらく我慢です(笑)
でも、いつかabubu さんの“野望”とご縁が頂けるのを
お待ちしています(^^)

先程ブログに寄らせて頂きました♪
本当にしばらくぶりなんですね
そこに、ピーチちゃんを載せて頂けるなんて光栄です
こちらこそ、よろしくお願いたします<(_ _)>
by: taka * 2013/09/12 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
--*まむさん*--

リコメの順番が違ってしまって
ゴメンナサイ<(_ _)>

ボブっ子への反響を頂いて
嬉しいです(*^_^*)
小さなミディが、さらに幼く見える
髪型で私も大好きです♪

カスタム…
近々にオーダーをお受けする準備は無いのですが
もしも!もしも~…
そういう機会が頂けるようになりましたら
ぜひ、ブログ内ででも、ご案内させて頂きますね(*^_^*)
by: taka * 2013/09/12 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
--*内緒コメさん*--

ボブっ子
私が好きなもので、つい(^.^)

本当にドキドキです
未だに慣れません…
そのせいでしょう、またドジな事しました^^;

他、了解しました
大変でしょう…
頑張ってくださいませ
by: taka * 2013/09/13 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/560-1603ae18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
