一足早めの「ファリーベラボー」
2013 / 09 / 12 ( Thu )


今、オークション出品中のショコラさん
終了時間が午前中です(^_^;)


本当は夜の終了にしようと思ってたのに
ドラマ・半沢直樹
に被らない様に~
なんて思っていたら
また、おっちょこちょいしてしまいました(笑)


お気を付け下さいませ~


up③


taka地方
今日は久しぶりの真夏日だそうで…
初秋の今
真夏日って…ねぇ^^;


タカラトミーモールさんで
ミディの「ファリーベラボー」
の最終がUPされてましたね~~!!
昨晩見かけてクギ付け!(^^)!


やっぱりポケットinのクマさん
紙製でしたね…
例の切り取り系でしょうか?


up②


taka、今日は少しお針子します!
まずはケープが出来ました~~


気分はハロウィン…


真夏日に…ね(笑)


up①







●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
09 : 57 : 05 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ナナノフさんのチュニックワンピセット | ホーム | カスタムミディ・ショコラ>>
コメント
----

こんばんは。

ホントに暑い一日でしたね(;^_^A
ここ数日、涼しかったから尚更ですよね。

なんだろ…
takaちゃんの手にかかると
デフォのミディちゃんも凄く可愛いんですけど!
愛なのかな〜(笑)

カスタム…
気長に待ってますね♡

by: まむ * 2013/09/12 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
--*まむさん*--

嬉しー♪
うちのレナさん、イケてますか!
それは、愛です(笑)
プラス、お顔選びをしたからですね(^.^)

チークの濃い
目がパチッと開いてる子を選んだんですよ~
でも、若干アイホールの際がガタガタなので
後で少し削ってあげないと~と思ってます
by: taka * 2013/09/13 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/561-826d47eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |