-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ナナノフさんのチュニックワンピセット
2013 / 09 / 13 ( Fri )

次回に…と書いたのに
間に記事を挟んでしまってますね^^;


ナナノフさん作の
チュニックワンピースとデニムのレギンスを
お着替えさせて
遊んでます(*^_^*)


チュニック④


ワイルドに決めてますのは
takaの、大事な大事なスケデさんでございます♪


気が付くと
ナナノフさんのお洋服を
彼女に着せている事が多いかも…(^^)


チュニック①


ビジービーライダーも
場所を取るので
奥に追いやられてましたが
久しぶりにキャビネットから出してきました


チュニック③


このチュニックセット
ナナノフさんのブログでは
ベアトリーチェベストの、熊鳥ちえさんがモデルをしてて
控えめな印象で、超~~可愛かったんですけど
taka家にはベアトリーは居ないので
真逆な、やんちゃな感じに撮ってみました(笑)


カワイイ~~~っ(*^_^*)



チュニックの可愛いのはもちろんなんですけど
レギパンがすごく良い!!
履かせやすくて、コーデしやすい!
ブーツイン出来るところもナイス~!


ぜひ、ミディサイズも…
とお願いしたいtakaでした


チュニック②





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
01 : 31 : 23 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ハロウィンしてます | ホーム | 一足早めの「ファリーベラボー」>>
コメント
----

こんばんはーー。
わぁーい、スケデさんボーイッシュで可愛い^^
ビジービーライダー良いなぁーー。
メットがバランス的にすごく大きいのが笑える。

自分で言うのもなんですが、このレギンス使えますよねー。
なんかウールのワンピースとかに合わせたらまた乙女な感じにもなるかもーとか思ったりして。
ミディサイズかぁーー。
ほっそいからなぁ。うーーん・・・。

いつもありがとうございます^^
嬉しいです。
by: ナナノフ * 2013/09/14 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナナノフさん*--

ほんと、メットでバイクが見えないって
どうゆこと??
だね~(笑)

色々コーデが出来るのって
楽しみひとつなので
落ち着いたら
色々お着替えしたいです(^^)/
で?いつ落ち着くんだよっていう…ね^^;

ミディサイズ…ミディサイズ…
こっそり次回を期待したりして♪
by: taka * 2013/09/15 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
--*14日の内緒さん*--

どなたなのかと妄想してます…(^^)

可愛いと褒められ
スケデ、はしゃいでます♪
ありがとうございます
by: taka * 2013/09/15 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/563-bb2e6489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
