-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィンしてます
2013 / 09 / 17 ( Tue )
台風、みなさん大丈夫でしょうか…?


taka地方は
雨、風がすごかったですが
生活が脅かされるような事態には
ならずに済みました


最近は竜巻などにも
注意が必要で、怖いですね(+_+)


早く気候が安定して
秋を楽しみたいですね


ここ数日
なんだかスイッチが入りまして
ミシンと格闘して
ミディ用のハロウィンのお洋服を作っていたら
楽しくなってしまって
数点出来ましたー♪


haro.jpg


そこで、裁縫素人のtakaが
大変恐れ多いですが
オクに出品してみようと思います


出品は2セットですが
少し日にちをずらして
それぞれ出させて頂きます(*^_^*)


今日、明日…あたりに出せればな~~と思いますので
よろしくお願いいたします(*^_^*)


“素敵な”仕上がりではなく
“楽しい”思いの詰まった物ですので
もしも、ご縁のあった方はその辺の感じを
十分ご理解頂けるとありがたいです(笑)







●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
08 : 35 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハロウィンワンピ出品しました | ホーム | ナナノフさんのチュニックワンピセット>>
コメント
--可愛すぎる!--

モデルが可愛すぎる~!(笑)
これはたまらん~(*^^*)♪

ケープの中も見たい!
きっとtakaちゃんの小技が効いたワンピに違いない!o(^o^)o
ワクワクするなぁ~
楽しいハロウィンになりそうだね!
by: まりくん * 2013/09/17 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
--*まりくん*--

もう、褒め上手だこと♪

オーナー様とミディちゃんが
楽しんでいただけたら
良いな~と
楽しくノッテ仕上げたの!(^^)!

裁縫の出来は置いといてもらって
気持ちが伝わったら、嬉しいな~
by: taka * 2013/09/18 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/564-b4c0b5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
