ハロウィンワンピ出品しました
2013 / 09 / 18 ( Wed )

taka、初めてミディブライスサイズの
アウトフィットの出品をしました~(*^_^*)


え??
どれを…どれを??

って感じですよね


はろ①


今回は
“アウトフィット”のみの出品です
くれぐれもカスタムミディは
お付けしておりませんので
ご了承くださいませ(*^_^*)



ブーツを着用してる
元、ネコグツさん
パーソンさん
が着ている2着を出品いたしております
(後の2人の物です~)


セット内容は
・リボンヘアアクセサリー
・ケープ
・ワンピース
の3点セットで作ってみました


ヘアアクセは
Uピンで髪に差して使うタイプ
ワイヤー入りのリボンですので
形が整えやすいです


ケープは、襟部分にレースリボンをあしらってあります
前をスナップで留めるタイプです


ワンピは、Aラインの物で
後はスナップで留めるタイプ
グリーンセットも
パープルセットも
クロスにスワロフスキーを付けてみました



まずは、元ネコグツさんの
セットから~
リボンがグリーンです♪

オクHW②
オクHW③
オクHW①



パーソンさんのセット
リボンがパープルです♪

オクHW⑤
オクHW④


カラーはオレンジ、ブラック…
アクセントはリボン、クロス…


これはもう、ハロウィンの定番中の定番でしょう~
という、しごくシンプルな発想から作った物で
あくまでも
趣味で作った物を出品している旨を
ご理解下さいませ~


(ひとつ前のブログ記事も合わせてご覧くださいませ(^^))



今回も素敵なご縁がありますように
お待ちしています(*^_^*)


はろ②




●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~


オークションに行かれる方はこちらからどうぞ 
            ↓
**taka** ハロウィンOF グリーン ミディブライスサイズ
**taka** ハロウィンOF パープル ミディブライスサイズ

左のバナーからも行かれますので、どうぞ~
スポンサーサイト
01 : 15 : 03 | オークション | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<贅沢な映画鑑賞 | ホーム | ハロウィンしてます>>
コメント
----

(≧∇≦)きゃー!takaさん!めちゃくちゃ素敵じゃないですか~♡
カスタムもお洋服も作れるだなんて本当凄いです!
私も実はひっさびさに自分でハロウィンOF作ろうかな~って無謀な事を考えてましたよww
私もtakaさんみたいにセンスよくおしゃれに作りたいー!
by: シルク * 2013/09/18 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--*シルクさん*--

作りながら、楽しくなっちゃって
無謀にも、今回はどなたかにお譲りできたら…
と思ってしまいました(*^_^*)

やっぱり、ハロウィンは
楽しカワイイいよね~~

この前の
bell*pinoko製のもすごく可愛かった~~
シルクさんのも楽しみ!
作ったら見せて~~
きっと、工夫がいっぱいなんだろうな!(^^)!

by: taka * 2013/09/19 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--並んでると・・・・--

こんな風に並んでると
ハートに直球で来ますねえ・・・

誘惑されちゃいそうです・・・

お洋服すてきなご縁がありますように~~
ハロウィン服は個人的には作ったことがないのですが
楽しそうですよね~~。
by: satomi(Jumping Box) * 2013/09/19 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
--*satomiさん*--

誘惑未遂ですね(笑)
直球が届いて嬉しいです♪

ハロウィン服はお作りになってないんですか??
satomiさんにも、まだそんな物があったとは!!
ぜひ、お披露目して下さーい
見たい!見たい!
by: taka * 2013/09/19 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/565-01f0f46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |