スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
贅沢な映画鑑賞
2013 / 09 / 19 ( Thu )

takaと娘
先日、近くのシネコンで映画を観ました


うふふ♪
キャプテンハーロックを(^^)


ノス①


映画って
お安くなる日が、設定されてたりしますよね
丁度その日は、レディースデーで
2人で2000円


上映2~3分前に席に座ったのですが
人がね…
人が~…
taka親子しか居ないんですよ!!!


まさか、貸切??


このままって事は無いよね~
と思ってましたら
ははは…
ラストまで、本当に貸切!(^^)!


ノス②


映画を観ながら
「ハーロック、超かっこいいー」
「え~?そういう事言うか~??」
などと、自宅リビングで観ているかのように
普通~に、声を発しながらの鑑賞が出来ました


お~~きなスクリーンを
貸切で観られるなんて
takaの人生始まって結構経ってますけど
初めてでした~~(笑)


空いてて嬉しいんですけど
この先のシネコンの行く末が心配になったtaka親子でした


ノス③




●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
21 : 25 : 53 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<プチカスタムなふたり | ホーム | ハロウィンワンピ出品しました>>
コメント
----

こんばんはー☆

きゃーノスポちゃん可愛いー❤
黒髪ちゃん大好きなんですが我が家にはいないので
目の保養をさせてもらいましたーw

映画館貸切って!ブライス出して遊べますね!←(違)

ハロウィンワンピの記事、もーミディちゃんが可愛くて、ワンピも可愛くて、もー鼻血が出るかと思いました!
takaさんのセンスの良さには脱帽です☆

ps:やっと、やっと、ピーチちゃんの記事upできました!
by: abubu * 2013/09/22 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
--*abubuさん*--

まさかね、
映画館が貸切とは思わなかったんで
ブライス連れて行かなかったんですよー
連れて行けば、撮れたね~…残念です(>_<)

ピーチちゃんに会いに行きます!!
楽しみです(*^_^*)

by: taka * 2013/09/22 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--いいなぁ~~--

レディスデーの上に
貸切なんて・・・羨ましい・・

そんな事ってめったにないですよね~~

いま、娘に見に行こうとせがまれてるのは
ゾンビの少年が人間に恋するっていうやつです。

トワイライトを見せたら俄然これも見たくなっちゃったらしい・・・

恋に恋するお年頃(笑)でも彼氏はいない!
by: satomi(Jumping Box) * 2013/09/23 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--*satomiさん*--

スゴイですよね、貸切なんて!
ビックリしました(笑)

いいですよ!
>恋に恋するお年頃(笑)でも彼氏はいない!

いまは、データ収集と
自主学習の期間なんでしょう!
予習復習は大事ですもんね!(^^)!

ハーロックからは恋愛は学べませんでした~(笑)
by: taka * 2013/09/23 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/566-10454eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
