プチカスタムなふたり
2013 / 09 / 23 ( Mon )
3連休、皆さんはいかがお過ごしになられたんでしょう~?


takaは娘の運動会だったり
自分の疲れ取りメンテだったり
普段とたいして変わらぬ日を過ごしてます


当然、昨晩の『半沢直樹』最終回も
スッキリしたり、そうじゃなかったりしながら
楽しませて頂きました


やっぱり、続編やって欲しいな~と!


プチカスタム③


さてさて、
また、ミディ記事です(笑)


すでにハロウィンワンピースの画像などで
記事には登場してるんですが
パーソンさんと
レナをプチカスタムしました~(^^)/


プチカスタム②


2人とも髪はデフォのままです


レナのまつ毛、今までの子と濃さが変わりましたよね
長過ぎず、濃すぎず、やわらかな感じになってます
材質も違う気がするのですが
違うかな~?


なので、レナはデフォのままのまつ毛で
パーソンさんだけ人間用にチェンジしました


プチカスタム①


あとは、ちょこちょこっとカスタムして完了~(*^_^*)
は~、やっぱり可愛い❤


と大満足なtakaでした


プチカスタム④





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加してます
よろしかったら、ここをポチして下さいませ~
↓↓(^_^)↓↓


拍手も元気や励みとなってます
是非、また遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
18 : 10 : 15 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スペル | ホーム | 贅沢な映画鑑賞>>
コメント
----

こんばんはー☆

半沢直樹、なにかしらで続きがありそうな終わり方でしたね☆

パーソンちゃんとレナちゃん可愛いなーーー❤
前髪無しのデフォっ子はあんまりピンと来なかったのですが、
takaさんの手にかかるとメッチャ可愛いですぅーーー❤❤

リンク貼ってくださってありがとうございます(p_;)ぅぅ…←感無量
メッチャ嬉しいです♪
私のブログの寂しいリンク欄にtakaさんのブログのリンクを貼らせて下さーい!
よろしくお願いしまーす(^^)/
by: abubu * 2013/09/25 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
--*abubuさん*--

ミディの前髪無し子さん
あれれ?
と思ったら
前髪のアレンジでイメチェンすると
可愛くなったりします(*^_^*)
増えたらやってみてくださね(笑)

リンク貼って頂けるんですか~!
ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いしまーす(^^)/
by: taka * 2013/09/26 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/567-e95da616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |